自分用のお土産

KOTOKOの「原罪のレクイエム」が収録されてるCDで、
ツタヤなどレンタルで手に入るものってなんですか?

A 回答 (3件)

その曲は「PRISM ARK スペシャルサウンドパッケージ・GREEN」又は「プリズム・アーク Vocal Collection」にのみ収録されているようで


ゲームのサントラになるのでただでさえアニメ、ゲームのCDが少ないツタヤなどのレンタルショップでは見つけるのは難しいかもしれません。
アマゾンなどの通販ならCDが売ってるのでどうしても聞きたいならそちらで買った方がいいかもしれません
    • good
    • 0

補足:


パソコンソフト(18禁系統)を取り扱っている店舗またWebですが、
作品が古いので廃盤扱いと思われます。

NO.1さんの記載されている通り、中古をアマゾン等のショップで購入するのが最速かと。
    • good
    • 1

少なくとも「TSUTAYA」では取り扱っておりません。


DISCASで検索に出てきませんので。

収録されているのは「LEVEL OCTAVE」(Album ver. )
インディーズ扱いのCDですので、
これは販売場所が限定されているCD、レンタル不可ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!