電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この間ナンパされました。自慢ではないのですが、私はよくナンパされます。いつもナンパしてくる人はみんな遊び人で軽い感じでした。でもその人はとても謙虚で、丁寧で強引ではなく、私が警戒しているのがわかったのか、自ら学生証(その人は大学生でした)を見せてくれました。見た目もかっこよく、好印象でしたので連絡先を交換してメールをしたところ「急に声かけてすみません。でも本当に仲良くなりたいと思ってたので連絡をいただいて嬉しいです。」とメールが来ました。すぐに会おうとしたらメールを受信拒否にするつもりでしたが、たわいもない会話が続いています。
この人は本気のナンパなのでしょうか?それとも本当に見せかけた遊びのナンパなのでしょうか?

A 回答 (9件)

  >  自ら学生証(その人は大学生でした)を見せてくれました。

見た目もかっこよく、好印象でしたので連絡先を交換してメールをしたところ「急に声かけてすみません。でも本当に仲良くなりたいと思ってたので連絡をいただいて嬉しいです。」とメールが来ました。


本気ですね。
 学生は金がないので風俗に行けないのです。
 本気でナンパしてセックスしたいのでしょう。

 学生の時点で体目的だと思わなければいけないでしょ。
 学生が結婚して奥さんを養う事は出来ないのですから。
 
 社会人になってから結婚する?
 30代で結婚する?
 収入が増えたら結婚する?

 何年待つのでしょうか?
 その間にセックスして100%別れるでしょう。

 本気だと思うのであれば結婚を迫ってみましょう。
 例え結婚しても金のない男から中絶したり捨てられても責任を取らせる事は出来ません。
    • good
    • 0

遊びだと思います。



私の友達はナンパしてきた人と付き合い、浮気されて自然消滅。

そして私の親友はナンパしてきた男と酔った勢いでカラオケに行き、ディープキス。

ヤられそうになったらしいですが、そこはちゃんと拒否ったらしいです。


ナンパ男にホイホイ騙されちゃダメですよ!
気をつけて下さいね!
    • good
    • 0

たぶん貴方に『隙』が多いからナンパも多いのでしょう。



『見た目よく好印象』くらいでメアド交わすスタンスが心配です。

『典型的ナンパ』に本気?遊び?とか… 

『火傷』しないようにお気をつけ下さい
    • good
    • 0

ナンパではなく、営業活動だと思います。


安っぽいAVの出演者探しみたいな。

言い過ぎかも知れませんが結構多いみたですよ。

昨今はコピー技術も達していて、
そこそこの設備あれば
学生証くらい簡単に偽造できます。
見せてもらうなら免許証にしてもらってください。
偽造すれば公文書偽造で一発で捕まるから
たぶん持ってないです。

提示を受けただけで、
それを使って大学などに確認できたのではないならば
まったく意味ありませんね。
普通の感覚あれば、
自分の学生証を悪用される事を懸念して
ナンパでもナンパでなくても知らない相手に提示しません。
だからまあ、偽装なんじゃないすか?

急がば回れ、ってことわざ知っていますよね?
ストレートに誘って質問者様に防御されるよりも
遠まわしに本気っぽいところ見せて
その気にさせるほうが手っ取り早い。

現に質問者様はその気になってきたから質問されている。
もう術中にはまっているんです。

そこそこ本格的な事前準備をしたうえでの相手の行動なので
玄人を疑ったほうがいいです。
そういう方面にデビューしたいならまだしも
そうでないならば金輪際無視が妥当でしょう。

ただし、その後にもし街中で質問者様を見かけたら
「なぜ返信くれないんだ!」と責めてくる可能性もあります。

安易に人を信用すべきではありません。
特に若い女性は自分が「赤頭巾ちゃん」である事を認識してください。
簡単に食べられますよ。
    • good
    • 0

他の方もおっしゃっていますが、ナンパって軽く声をかけることですよ。



だから質問としては、ナンパなのか、真面目に付き合いたいのか、ということになるかと思います。

学生証を見せれば信用されると思っているのかしら、なんだそりゃ(苦笑)

>でもその人はとても謙虚で、丁寧で強引ではなく

女性に慣れているから丁寧ということもあります。
私はあなたほど経験ないけど、「ナンパ」ってしたほうは、断られたら次に行けばいいのよ。それだけの話なのです。

それがきっかけで真面目に交際する人もいるんだろうし、一概に悪いとは言えないだろうけど。

参考URL:http://zokugo-dict.com/21na/nanpa.htm
    • good
    • 1

本気なら男の方もこの関係に時間を掛けてもいいと


思っているので、あなたにすぐ手を出してこないなら
真面目だと思っていいのでは。半年から1年くらいは
身体の関係はやめといたらいい。

あとは彼が住所と電話番号を教えてくれて
彼の親や人生の師匠にあなたを紹介して
くれるなら、まあ遊びではないでしょう。
    • good
    • 0

遊びのナンパに決まっている。



この男のナンパのやり方に貴方が騙されているだけ。他の女性にも同じ方法でナンパの可能性が高い。試行錯誤でこの方法が成功率が高かったに違いない。
    • good
    • 0

ナンパそのものが



遊びでは?

簡単に落ちそうな人をゲットするのが 

目的ですから。

こちらは労せずにやれればいいのですから。
    • good
    • 0

たんなるナンパです、学生証を見せたのはたんなるテクニック、


これまでも学生証をみせて安心させてきたからこういうことがすらっとできるんです。
かっこよく、好印象、身分をみせて安心させるってのは
いままでこうやってナンパしてきて打率がよかったんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!