プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人がゲームセンターでバイトしようとしています。
嫌では無いのですが、容姿端麗ですし、このご時世マスクなのでよりかっこよく見える(目元が印象的)感じです。
ゲーセンバイトはナンパが多いと聞きます。
ちょっと不安になってしまうのですが…

かれは誘われたら断れないタイプ、誘った方が悪いと本気で思っているタチです。

多分連絡先を交換しようと言われればしますし、遊びに誘われたら悪気なく行きます。浮気しようとかではなく誘われたことが嬉しくて舞い上がってしまうと以前言っていました、

今は時給のいいバイトをしているので、そっちの方がいいじゃん!と軽く流していますが…

A 回答 (6件)

そういう保険ばっかりかけてる男は嫌いだよ

    • good
    • 0

まあ、いいじゃないですか

    • good
    • 0

信じるしか無いのでは?

    • good
    • 0

そんな軽い奴がどうして好きなの?

    • good
    • 0

あなたには内緒で逆ナンしてきた女の子とイケないことをするかもしれませんね

    • good
    • 1

ゲーセンて空間的に、しきりもありますし 可能性ありますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!