電子書籍の厳選無料作品が豊富!

変な質問ですみません。

処女の子とエッチをしたのですが、あまりにあっけなかったので、教えて欲しくて質問します。

AVなんかの処女喪失物だと、ある程度ペニスを入れてから、「キツい部分があって、そこを突き抜けた」と言っていたりしますが、私の場合はまるで違いました。

そもそも勃ちが悪く。70%くらいの半勃起で挿入しました。

その際に、なかなか入口に入らなくて、ギューと押し込んだら「ピチッ」と音がして、そのままニュルと入っていって、そこからはユルユルでした。

あまりに緩くて濡れていたので、しばらく動いたあとにやる気をなくしてしまってペニスを抜きました。

抜いたあとに、あそこを見たのですが、花の蕾のような物がありました。

明らかに処女じゃない人とは違いました。

チンコを抜いた時に処女膜がついて来て、そういう形になったのだと思います。

抜いた時に、処女膜がついてきたという事は膜より奥に入ったという事になると思います。
膜をよく見ると、一部に亀裂が入っていました。
ここが破れたのかな?と思ったのですが、そこから全く血が出ていないので、
これは前から破れていたのかな?とか思ってしまいました。

処女である事はまちがいなのですが、「ある程度奥に、キツい部分があって、突き抜ける」というのを期待していたのに、「ピチッ」と鳴っておわってしまったので、なんかあっけないなと思ってしまいました。

その子の処女膜が薄かったのでしょうか?
膜が厚いと、奥まで伸びるから、奥にキツい部分があると感じるのでしょうか?


私は処女膜を破ったのでしょうか?
その子自身は痛かったらしいのです。

何度か体験がある人、教えてください。

A 回答 (6件)

補足の写真のビラの事を処女膜だとおっしゃっているのですか?


違いますよ。

ただビチっと音がする事はあります。

この回答への補足

わかってますよ。

エロ動画とかでも何度もみましたから。

補足日時:2013/07/03 09:56
    • good
    • 4

処女膜を破るという知識から、まず間違ってます。

処女膜には元々、穴が開いています。その穴の形状が一人一人違うため、痛み方も違うのです。稀に穴がない方がいますが、それは病気です。

そもそも、処女膜が手前に出てくるとかあり得ません。

この回答への補足

処女膜に穴空いてる事も知ってますよ。

破るっていうか、穴が小さいのでペニスが入る時に端が裂けるんですよ。

それも知ってます。

処女膜閉鎖症もしってます。

手前に出てくるっていうのは、サランラップに1センチの穴を開けて、指を3本で突き抜いて、その指を手前に引いたら、ラップの切れ端は手前側についてきますよね。
そういう風になってたと言っているんです。

おそらく半勃起で入れて、直ぐに萎えたから、そういう風になってたんだと思います。

補足日時:2013/06/19 22:55
    • good
    • 1

いや~、こんな宣伝用を見て、充分知っていると思い込んでいるのか。


ネット情報って怖いなあと、改めて思いました。

この回答への補足

いや、エロ動画でみまくってしまってます。

補足日時:2013/07/03 09:56
    • good
    • 0

処女膜が付いてきたなんて他に聞いた事ありますか?私は初耳です。


きっと何かのゴミでしょう。勘違いですね。

彼女自身が痛がってたんだったら破ったんじゃないでしょうか。二回目は全く痛くないですからね。
期待し過ぎると思ってたのと違って、案外あっけないものですよ。

もう少し、いろいろと勉強した方が良いと思います。

この回答への補足

いや、十分すぎる位知ってます。

ついて来たってそう言う意味じゃないです。
穴の淵が手前側を向いているという意味です。


多分みなさん処女膜の事を知らないのでしょうね。

http://www.kirei-kirei-sendai.jp/m_woman.php

思いっきり処女膜の写真乗ってます。これの術前の状態だったって事です。

この状態になっていたという事です。

口みたいに手前側にでている状態です。

多分、ほとんどの人が興味もって、入れたあとにどうなってるのか見ないからわからないのでしょうね。

補足日時:2013/06/19 01:58
    • good
    • 1

思わず、失礼ですが、あまりにもあほくさい質問で笑えました。



もっと、女性器について、知って下さい。


あんたの思いだと、それまでの女性器は、真っ平らになるが、・・・・・・・・・・・・・・・・  あほくさ・・・・・・

この回答への補足

いや、十分すぎる位知ってます。

多分みなさん処女膜の事を知らないのでしょうね。

http://www.kirei-kirei-sendai.jp/m_woman.php

思いっきり処女膜の写真乗ってます。これの術前の状態です。

この状態になっていたという事です。

口みたいに手前側にでている状態です。

補足日時:2013/06/19 01:54
    • good
    • 0

ペニスを抜いたら膜がついてきた



ありえません

この回答への補足

なんて言ったらいいのかな???

ペニスについてるって意味じゃないですよ。


中に入れたものを、抜いたのだから、手前方向に出ているって感じです。

出ているっていうか、口をすぼめたような感じで手前側に向いているっていうか・・・

そんなに大きく出ているわけじゃないですよ。


多分ペニスが直ぐに萎えて柔くなったから、抜いた時にそういう風になったのだと思うのですが・・・

補足日時:2013/06/18 22:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています