アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無気力になってしまった彼氏に会いたくないと言われました

数日前にデートしたばかりなのにその夜喧嘩っぽくなってしまいました。
話によると彼は何もしたくない、何もやる気が出ない状態み たいでした。
次の日にもう無理と言われ、付き合うということ自体がつらいといわれました。もともと彼は冷めやすく、友達にも恋人を作るには向いてないと言われていたみたいです。
それをわかっていても私は別れたくないとすがってしまい、今は別れるのは保留の状態です。
彼とはLINEはしていますが回数も減り会いたくないとも言われました。
彼が無気力だからなのもフラれた原因にあると思いあきらめきれない私が会いたいと言ったからなんですが...
もうよりが戻る期待はできないと自分でもわかっています。
でもやっぱり、諦めたくないです。
私の別れたくないと彼にすがる行動、会いたいといったことは空気の読めない行動だったと思ってます。

なので、LINEももう自分から送らないで、様子を見て、彼が気力を取り戻すのを待とうかと思っています。そのやり方でいいと思いますか(;_;)?


感情的になっておかしな文章になり見づらくなってしまいすいません。

補足
私は以前彼に、自分がかまってもらえないから怒ったりしてしまいました。そのことについてもあやまりたいのですが、逆効果なのでしょうか(;_;)

A 回答 (4件)

共依存は、病んでるときはいいように支え合って見えますが、実は何も生みだしてません。

ゼロは二人いてもゼロです。どちらかがプラスでないと。
    • good
    • 2

別れを切り出した後に過去のことを謝られても逆効果だと思います…。


立場を置き換えて考えてみれば判るかなと。

気力を取り戻すのを待っててもいいと思いますけど
切り上げて新しい恋を探したほうがよいのでは?
あなたに原因があるなら「まずはそれを治せよ!」とアドバイスも出来ますが
そうでないから何も手が打てないのでしょう?

で、その気力が無い彼を理解するでもなく支えるでもない貴方…
この書き込みも自分のことだらけですものね。
別れを切り出された別れたくないすがったLINEが…ばかり。

彼と恋人でありたい意欲は伝わってきますが
伴侶になりたいという意思が微塵も感じられなかったです。
後出しはいらないです。
好かれない意見だと承知して書き込んでるので。

彼のためにも、一度きちんと別れてしまうほうが良いと思います。
相性が良いようには…思えません。
    • good
    • 1

もう一度会って 彼に最高のもてなしをしてあげましょう。



貴方の持っている全てでサービスしてあげましょう。

何度も昇天させてあげたら彼の考えも変わるかも
    • good
    • 1

別れたほうがいいと思います。



二人でお互いを高め合うような部分もなく、傷の舐め合いになるくらいなら、時間の無駄です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています