アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚するなら私は処女なので、お互いに初めて同士がいいなと思っているのですが、

30代男性で、風俗にも行ったことなくて、彼女に対してや、元彼女の時でも 、一度も経験のない方っていらっしゃいますか?

A 回答 (13件中1~10件)

No.5

(何度も本当にすみません)
ひょっとしたら質問者さんが参照ページを見ること自体気持ち悪く感じるかもしれませんが、
参考URLに「相模ゴム(コンドームメーカー)」が調査をした特集ページを張ります。

「初体験、経験人数」のグラフにて30代男性の未経験者は9.5%となっています。

そもそもwebのアンケートでこういったアンケートに応える人は
性的なことに興味が高いグループであると考えることもできますので、
世間の実態にあった数値が出ていると断定するのは難しいと思います。

この結果を受けてどうしろというわけではないのですが、
10人の男性と知り合って1名が結婚してもいいと思える人間の比率(10%)だとすると
あなたが童貞と出会う可能性は、さらにその9.5%であり
100人の男性にあって1名いるかいないかだということです。

参考URL:http://nipponnosex.com/?utm_source=buffer&utm_ca …
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べて教えてくださったことに感謝しています!

えっ!
そうなんですねー!

そう考えると結婚したいと思う人と出会う確率すら低いのに、童貞確率考えたらめぐり合えるかどうかわからないですね。
童貞の人から私の結婚相手のタイプを探すのもなかなか至難の業ということですねー!

色々考えさせられます。
ありがとうございます!

> 30代男性で、風俗にも行ったことなくて、彼女に対してや、元彼女の時でも 、一度も経験のない方っていらっしゃいますか?

男と女では全く状況が違います。

金が無くて女性に金を使えなくて抱けなかっただけの男も居るでしょう。

また気が小さくて女性に声を掛けられなかっただけの男も居るでしょう。

性欲が無くて女に興味が無かったので未経験と言う男も居るでしょう。

いずれにしても結婚するのに相応しい相手なのかを充分見極める必要が有るでしょう。
 あなたの環境を知っている何人かの大人の人に結婚する相手に必要な条件を教わりましょう。

結婚したとたんに性に目覚めて他の女と抱き合うようになる可能性もおおいに有る事です。

結婚,離婚は何度でも出来ますが処女は一回だけなのですから。 
    • 0
この回答へのお礼

どういう人と結婚するのがいいか、しっかり見極めたいと思います!

再度です。

お礼ありがとうございます。

>今まで彼女がいても彼女を大事にしてきて、童貞の方はいませんか?
うーん。「今まで彼女が最低一人以上いたことある。」って条件は外せませんか?
基本、今まで彼女がいたことあるにも関わらず童貞って基本「無理」です。
30を超えているならなおさら。

彼女を大切にするくらい大好きなのにSEXしないって男から見ると矛盾してます。
辻褄合わないんですよ。そんなに大切なら、付き合って1年経たずにさっさと結婚します。
よってあまるわけ無いんですよ。

私が先に回答したのはあくまで「30過ぎの」「童貞」に関してだけです。
そこに「過去に女性と付き合ったことがある」なんて条件は入っていません。

多分「女性から見て素敵で誠実な男性」を探しているのでしょうけど。
30も超えた男性で未婚の場合は大抵「素敵だけど誠実じゃない」か「誠実だけど素敵じゃない」の
どちらかです。どっちも兼ね備えた男性なんて周りの女性がほっとかないし、手放すわけ
無いんです。質問者さんだってそうでしょ?そんな男性手放しますか?ありえないでしょ?

まあ、まったくいないとは言いませんけどね。「素敵」も「誠実」も個人によって
中身が微妙に違うんで。質問者さんが何を持って「素敵」と「誠実」を捉えているか。
一度考えたほうがいいかも知れません。

> いるところには大量にいるって、そういう方はどういう場所で出会えますか?
簡単に言えば「女性のいないところ」「女性からは見えないところ」です。「出会いが無い場所」とも言います。
30過ぎて魅力があるにも関わらずあまるのですもの、もうそれくらいしかありません。
「高度な技術が問われる職場」「女性からは嫌われやすい職場」とかになります。
後は「あまり知られていない会社」等もあるでしょうね。メジャーな技術系職場はもうすでに狙っている
女性が結構入り込んでいて、どろどろになってるとかも良く聞きますしね。

まあこんな感じでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます!

高度な技術が問われる職場、女性からは嫌われやすい職場って具体的にどういう職場ですか?
全く想像つかなくて。

一度も彼女がいたことない人でも構いません。
仮に彼女がいたことあっても、関係を持たなかった人が理想という意味合いで書かせてもらいました。

そうね。

多分30代男性の20%位はその条件に入るとは思うよ。
ただし、いろんな方が書いているけど、30代以上で童貞は大抵過去に彼女が
一人もいなかったから童貞って理由が殆どだから、女性から見た場合男性的な
魅力に欠ける事が殆どだよ。

女性と上手く話せないのは序の口で、デートコースなんて知らないし
趣味といえば大抵オタク系。容姿も含めた第一印象も大抵良くない。

確かに、30代になるまで一人もいなかったくらいだから、そりゃ付き合えば
その分必死になるのかも知れないけど、普通の女性はその「必死さ」を「気持ち悪い」
思っちゃうのもあるからね。

私も質問の条件に当てはまります。いるところには本当に大量にいますね。

ちなみにコミケってのは「コミックマーケット」の省略で主に同人誌即売会がメインになります。
同人誌ってのはアニメやゲームの2次創作を個人個人が書いているもので、個人が自由に
書いちゃうゆえに、その内容は18禁(要するにエロい内容)が悪目立ちします。
まあ必ずしもエロだけってわけでもないですけどね。

ちなみに私の周りは既婚者が多いですが、既婚者の浮気の話は今の今まで一度も遭遇
したことはありません。まあもてない男が他人の浮気に気がつかないだけだといわれれば
そこまでですけどね。更に、他人を風俗に連れて行くような話もありません。

あるところにあります。そういうところが、そこを見つけれるか。だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

いるところには大量にいるって、そういう方はどういう場所で出会えますか?

結婚相談所で登録すれば出会えるのでしょうか?
オタク系ではない人で風俗に一回も行かない、今後も行かない、今まで彼女がいても彼女を大事にしてきて、童貞の方はいませんか?

そういう人もいるとは思いますが

童貞は女心がわからない勘違い君だから童貞なのではないでしょうか。

柔軟に自分を壊して進歩できる男のほうがいいと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

色々な考え方がありますね!

No.5です。

3番目。かなり重いんですね。

最近の30代男性は風俗に行きたがらない方はかなり多いので、
真面目な男性をお探しならそこは心配しなくても大丈夫だと思います。
最近はあまり上司が無理に後輩を風俗に誘わなくなっていますし。

私の感覚では、

1.価値観があう
2.(女性である自分と)まともに会話できるやさしい人

の人に出会うのがすごく難しいと思います。かなりレアです。
何年か探しても会えないかも。
質問者さんは1.2.の条件があっても最後の条件で童貞?って聞いて
そうでなければNG!って感じなのですごく要求レベルが高いようにも思います。。。
童貞で1.2.が合致しない人なら本当にいっぱいいます。

高校・大学で彼女がいると
女性と真摯に対峙できる人が多いですし
遅くともそのへんで脱童貞しちゃうというのが私の知っている範囲の男友達です。
ああ、宗教上の理由で、唯一カトリックの男性は結婚まで童貞と言っていました。

ま、私個人の周囲の男友達なんて日本人のなかのほんの狭い一部分ですからね。。。
お知り合いの男性に既婚じゃない人で
まともな会話ができる人ってたくさん存在しますか?
そうならきっと私の周囲がおかしいだけでしょうから心配は杞憂だと思います。

ちなみにまともに会話できる人の中でもかなり広い幅があって
ちゃんとおしゃれなランチを食べに誘える男性から、
最初に誘ったデートで吉牛(※30代でも)に普通に連れて行く男性もいますので
真面目さというのをあなたが大切にしていて吉牛で楽しめるのなら2.の幅が広いから大丈夫。
たまに吉牛に誘われた時点でアリエナイという
お姫様要求レベルをする女性がいるもので、余計な心配ですみません。

あまりにびっくりしたもので、なんども書いてしまってすみませんでした。
よい出会いをお祈りしております。
    • 0
この回答へのお礼

度々回答ありがとうございます!
私は吉牛でも気にならないので、そこは大丈夫なんですが、

性的な理性はしっかり持っている方がいいなと思っています。

なんか性に奔放な方は気持ち悪く感じてしまって。

ANo2 pigunosuke

>その人は今まで彼女いたことある方ですか?
高校を卒業した時、後輩の女の子に告白されて
お付き合いをしたことが有ったはずです

参考までに、なぜ経験が無いのか?お伝えしましょう

彼は小学校から10年間、イジメを受け続けて、
人間を信用する事が出来ずに育ちました
親が教育者で、性に対する教育で
性行為はとても大切な物だと教えこまれました
皆が下ネタを言って居る時も、皆の事を冷めた目で見ています
その結果
アニメの中の少女しか好きになれない人間になってしまったのです
現実の中の女性は、触るだけで気持ち悪いと
感じるようになってしまったのです

今は、除々に克服をして、ようやくAV(アダルトなビデオ)なら見る事が可能です
時々、変態な行為をしたい衝動に駆られますが
流石にそれは無理だなぁと思っている今日このごろ

ちなみに
彼女が居た期間も、彼女に触る事すら出来なかった
という逸話も有ります
    • 0
この回答へのお礼

度々回答ありがとうございます!
そういう方もいらっしゃるんですね!

私も厳しい家庭で育っているので、その男性の気持ちはかなりよくわかります。

厳しい家庭かどうかがポイントみたいですね!

人種を限らなくても、意外なほど普通にいますから安心してください。

風俗って、なんだか嫌悪感を持つ女性たちの視点から見ると
男性全てとは言わないまでも8割方は経験してるんでしょ
的な映りかたをしてしまいますよね。不思議なことに。

けど実際は違います。そんなに多くないですよ。
ご希望というか条件?に沿い、かつ真っ当な男性はかなりいます。

ただ、男性社会は縦割りであることがとっても多いです。
ですから、あなたが見初めた男性が風俗を強いられる
といったシチュエーションは想像に難くありません。

あなたはその時、許すことができますか?
    • 0
この回答へのお礼

おそらく誘惑に負ける人は許せないないです。

普通にいるって、本当ですか?
本当なら、安心しました!

30代女性です。

すいません、男性向けの質問なのですが横からごめんね。

コンカツなり男友達なりいたことがあるとしたら、
1.価値観があう
2.(女性である自分と)まともに会話できるやさしい人
3.見た目が許せる範囲
4.収入がある
。。。。
など自分にとって上位の条件を満たす人を見つけること自体が
難しいっすよ。

これらの条件の何番目に童貞を盛るの?

いや、「童貞でもオーケーなんて素敵な女性だーー!」というのを
釣りたい質問だなーとは思ったけど、たまらずツッコミしたくなっちゃった(笑)
ちやほやされ慣れてるとこういうことしたくなるもんだよね。

過去じゃなくて未来を生きるのだということは大切にね。
    • 0
この回答へのお礼

私の周りは彼氏は童貞がいいという人が多いです。
遊んできた人はイヤなんです。

いくら過去でも気になります。
条件のベスト3には入ると思います。

アイドルのコンサート会場とか、コミケとかにはそういうのばっかりだと思いますよ。

• 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
コミケって何ですか?