プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚するなら私は処女なので、お互いに初めて同士がいいなと思っているのですが、

30代男性で、風俗にも行ったことなくて、彼女に対してや、元彼女の時でも 、一度も経験のない方っていらっしゃいますか?

A 回答 (13件中11~13件)

探せばいると思いますよ、探せば…。



でも、どうやって探します?
どうやって確認します?
彼のいう事、100%信じられますか?

結婚相手という、人生において大事な大事な伴侶を決定するのに、『童貞か否か』ってそんなに重要ですか?前の方の回答にあるように、どこかしらに問題アリですよ。特に性格面で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格のどういう問題があるのでしょうか?
私はそういう人は真面目な人に感じるのですが。

お礼日時:2013/06/23 17:23

いますよ?


少なくとも、一人は知っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考までに、聞きたいですが、その人は今まで彼女いたことある方ですか?

お礼日時:2013/06/23 17:21

男性で30代まで童貞というのは



・育った環境(男子校・高卒で男だけの職場など)
・人格
・精神

色々なものがあげられると思いますが

総じて「人間的に少し難あり」だと思いますよ。


中高生の時には思春期なので当然女性に興味が出ます。
そこで普通は彼女を作ってエッチをします。女を知るわけです。
まぁ遅かったら大学でですね。

そして社会人になって付き合いで風俗に行ったりと大人の世界を経験します。


それを一切してこないというのは

女性で言うと「30代になるまで生理じゃなかった人いますか?」と同じレベルだと思います。
したくても容姿に問題があってできなかったのか、内面に問題があってできなかったのか。

そしてそこまで童貞で過ごした人がいきなり女性と付き合う→エッチまでいけるのか。


なぜ童貞がいいんですか?
もし仮に「イケメン性格良しの童貞」がいたとします。まずないでしょうが。
一度女性の体を経験したら「他の人の体も気になる・・」と
浮気に走る可能性は童貞じゃない人よりも割合は高いと思いますよ。
なんせ一人も知らないわけですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで童貞がいいかというと、結婚する前から関係を持てる人は、私の感覚からすると、性に奔放な人と見えるから、女性を大事にできて、遊んでこなかった人がいいなと思ったからです。

よく恋愛=肉体関係という人がいますが、不貞な人に見えたり、感染症などやっかいな病気うつされるのも心配です。

お礼日時:2013/06/23 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!