アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エアフォースワンのホワイトを履いていましたが、カビ臭くなったので買換え検討中です。
同じように白か白地のスニーカーで、おすすめを教えてください。
一番重視している点:人一倍疲れやすいので、歩いたり電車など立っているときに疲れにくい
アラサーでカジュアルな服装が多いです。予算1万円位です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ナイキ「クレイモア」のホワイトをオススメします。


http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v2 …

スニーカー好きで歩きやすさ履き心地の快適さなどを重視して、尚かつアメカジに似合うスニーカー
ばかりを履いていて、アディダススタンスミス、カントリー、ナイキレザーコルテッツや
ワッフルトレーナーなどを履き分けていますが、ここ最近はこのクレイモアばっかり履いています。

エアフォースワンも履いていましたが、とにかく重いですよね。
それにソールが硬く厚いので足の返りが悪く長時間歩いたりするととても疲れていました。

ニューバランスも好きなんですが、何せ細身の設計ですからワイズの広い私には2サイズ上でも
ちょっと左右がきつく感じます。
それにおしゃれな定番にはほとんどホワイトもありませんし、2万円前後ですからね。

クレイモアはエアフォースワンに比べると半分じゃないかと言うぐらい軽量です。
それにソールのクッション性も良く、ソールの返りも非常に軽いので抜群に歩きやすいです。

デザインもスタンスミスのように何の飾りもないので非常に合わせやすく、デニムから
ショーツまでシンプルでお洒落に決まりますよ。

私はワイズが広いのでアイレットが開くとせっかくのシンプルなデザインも台無しなので
日頃よりワンサイズ上を履いていますが、それぐらいで丁度良い位ですね。

価格も安くヤフオクだと品物も豊富にありますから、1万円以下ならバストバイだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。
エアフォースワンって、デザインは好きなんですけど、すぐに疲れてしまって・・・。
ヤフオクって買ったことないのですが、中古ってことでしょうか?
それとも新品を出品している人がいるのでしょうか。。。

お礼日時:2013/06/25 09:37

ヤフオクを利用したことがないってのは結構損をしてるかもですね。



Link貼ってるのは商品説明にもありますが、もちろん新品です。
ヤフオクは個人が中古を出しているのではなく、今では半数は業者が楽天のように
新品を売っています。

私は靴や釣具、はてはタイヤやバッテリーまですべてヤフオクで買っていますから
ヤフオクがなければ暮らしていけません。

タイヤは18インチ、225/40で新品で1本1万円程度で購入。
こちらの業者で組み替えをしていますが、こちらで新品を買えばどこも1本2万円以上します。

バッテリーもこの10年ほどリサイクルバッテリーを買っていますが、今のバッテリーの前は
パナソニックの最上級カオスの95サイズが7000円で3年以上十分に保ちました。

それで最近換えたのはACデルコの80サイズでCCA値(エンジンを掛ける力)新品以上のもので
4000円でした。
これも普通にカーショップで買えば25000円以上しますが、エンジンもほんの一瞬にチュルンと掛かり
また数年は十分に保ちそうですね。
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/1740 …
常にここの業者からのみ買っていますが、家族の車もバッテリーは抜群に調子良いですね。

クレイモアも通常シューズショップの店頭で買えば7000円から8000円はしますから
ヤフオクをうまく利用すればこれまで普通に買っていたものがとてもバカらしくなってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いですね!!タナボタで思わぬ情報を得られました。
少し勉強して、ヤフオクにチャレンジしてみます。

お礼日時:2013/06/25 14:27

ニューバランス、プーマ、リーボック、アシックス。



が私の足にはいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/06/25 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!