アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スニーカーで歩くと足の裏に水ぶくれができて足が疲れます。
原因がよく分かりません。
分かる人教えて下さい。

A 回答 (4件)

靴下履いてないから。

    • good
    • 2

靴下と靴の中敷きとがスリップしていませんか(・・?


スリップ時の摩擦で水泡の可能性があります。

私の靴にもそんなのがありまして、捨てたいですがもったいなくて、今後どうやって履いて行こうか悩んでいます。
靴下を取り買えても「スベリ」を止められません。
結局は欠陥シューズだと言えます。
浅はかな買い物を悔やんでいます。
    • good
    • 1

足の裏のどこへんに?


指?
ズレてるから水ぶくれだろうけども
普段の姿勢や立ち方が曲がってるのでは?
あなたに悪いとこが無いのであればスニーカーが悪い。
    • good
    • 1

靴のサイズが合ってないor底がゴム製or安いやつだからですかね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!