アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この画像の女の子の情報を教えてください。
ヨロシク御願いいたします。

「この画像の子 の事教えて下さい。名前とか」の質問画像

A 回答 (2件)

#1さんの回答通り、間違いなく「成瀬心美(愛称:ここみん)」です。



ちなみに彼女は今、体調を崩して休養中ですが現役NO.1のAV嬢で、私も彼女のDVDを数枚所持しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
たすかりました。感謝

お礼日時:2013/06/27 13:07

『成瀬心美』で検索すると大量に画像がヒットしますので照合してみて下さい(^-^;)



似てるなぁ……と思います。
別人だったら画像の人ごめんなさい^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに似てますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/27 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!