dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とは半年の付き合いです。
彼女の部屋に泊まりに行ったときは寝る前にエッチしようと、そっと胸を触ったりキスをしたりしています。
そうやったり雰囲気を作ったりしてみなさんもエッチしてますよね。。。?

最近というか、しょっちゅうですが、エッチをしようとすると、眠いと言われることがあります。もしくは雰囲気じゃないと言われます。
最近話しあって、エッチをしないで付き合うのなんてある意味友達みたいなもの。という話になり、ちゃんとエッチが出来ました。
2日連続でそのときは出来たのですが、翌日、、、週に一回ね。って言われました。別にエッチが嫌いなコでは無いですし、僕のエッチがすごく良いと、本音で言ってくれています。
だから週に一回求めてみようと思い、様子を見計らいました。
眠そうな時は避けるし、
ゲームをして居る時は終わるのを待ちます。
そうやって見計らって、エッチしようとすると、やっぱり雰囲気じゃないと言われます。
もうどうすればいいのかわかりません。

雰囲気ってお互いが作るものなのではないでしょうか。
僕にも限界があります。どうすれば雰囲気がよくなるか考えてます。優しく抱きしめてみたり、撫でてみたり、優しい言葉をかけたり、色んなアプローチをします。
でもどうやっても、ゲームをして、テレビを見て、眠くなったら寝て。。。
正直まだ25歳、しかも半年の付き合いでこの状況は本当に辛いです。
話し合ってここまできたのに、また話し合わなければならない。
長い間一緒に過ごしたいというし僕も一緒に居たいから家に行くけど、本当に一緒に居たいという気持ちだけで、エッチは無し。
ちょっと本気で辛いです。
別れたいなんて微塵も思いませんし、彼女もそう思ってます。
前向きにいい方向へ進みたいです。

どうすればこの状況を打開出来ますか?
もう一人で深夜まで起きたり、トイレで一人寂しく自慰をしたりするのは辛過ぎます。

A 回答 (12件中1~10件)

女性です。



彼女は、質問者さんに対して、とても信頼できていると思いますし、
かなりリラックスした関係が築けているのではないでしょうか?

いい関係ではあると思うのですが、

彼女の部屋でまったりデートだと、彼女の環境もリラックスしてしまうし、質問者さんにもリラックスできる。

女性って、男性よりも性欲が低いので、彼女は性欲よりリラックスの方が勝ってしまってるんだと思います。

なので、たまには彼女の部屋でのデートはやめて、外出デートや、ラブホテルとかに行って、刺激を与えてみて下さい。

彼女の部屋のお泊まりも、毎回はやめてみて、彼女に少し不安な気持ちにしてみるのもいいと思います。

まぁ、質問者さんは優しくて素直なタイプだと思うので、刺激や不安を与えることに抵抗があると思いますが、ちょっと頑張ってみて下さい。

他の方の回答にもありましたが、

過去にHに対してトラウマがあったり、Hが元々苦手だったりすることもあると思います。

もしかしたら、目指してる方向性が違うこともあるのかもしれません。

外出デートなどをしてダメだったら、

また話し合いが必要だと思います。

話し合い、エネルギー使いますが、

なぁなぁで、彼女と関係がギクシャクするよりは、全然楽ですよね。

ほどよく頑張って下さいね。
    • good
    • 0

みなさんがほとんど書きつくして正攻法は書く事が無いから



ちょい変則型で提案。


彼女が眠いならさっさと寝かせてあげていいんだよ。

で、寝てる所をそっと挿入。

これは男は興奮するし、彼女は何が何だか良く分からず、でも気持ちいいまま起きてしまうから

結構使えるよ。

でも毎回やると怒られるからほどほどにな。

仮に彼女が起きて怒られても、一応、途中までだが挿入は出来てるんだからなw

彼女の家のトイレでオナニーするなんて悲しすぎるだろ、これの方が100倍良いぞ。

さらに2人で酒を飲めばより良いぞ。成功率が上がる。


要は、悩むよりどーやったら楽しいSEXが出来るかみたいな感じで色んな作戦を考えた方が良いぞ。

その方が自分も断られてもショック受けるよりも

次はどんな作戦で行こうかなぁ~

って、楽しいと思うぞ。


まーがんばれ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!気楽に出来そうな方法ばかりでためしやすそう(ノ_<)

いろいろ考えてみます。

お礼日時:2013/07/08 03:13

20代でそれだと苦しいですね。


普通なら毎日でもしたい年頃でしょう。

彼女の中でセックスの優先度がかなり低いのですね。
そういう女性も中にはいます。でもセックスって求められて
こっちも、燃えるものですよね。
そういう女性はセックス良さを覚えさせるしかないでしょう。

今はどの程度のイキかたなんですか?
喘ぎ声も、いろいろあって軽いのからやや大きい
声になって、それを過ぎると絶叫系の声にならない嗚咽
とかいろいろあります。
ポルチオでイケるようになると連続イキも、可能になるので
疲れますが、女は貪欲に欲しがります。

いろいろ試してみてください。
セックスは奥深いです。徐々に開発したらピストンより
奥でこねる方がよかったりもします。

どうしてもセックスがあわなかったらそれは
辛い人生になるので、違うパートナーを探すのも
ひとつの選択だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違う パートナーを選択する考えは今のところないですね。
いったことはありません。彼女はイク感覚を知らない人です。

お礼日時:2013/07/08 03:15

彼女の部屋に行くから 彼女のペースで物事が進んで行くんでしょう



貴方にとってアウェイです

貴方の部屋かホテルに行って 寝る前まで待たなければ良いと思います

貴方のペースでムード作りをしてHに持って行きましょう

Hは夜しなくてはならないという決まりはありません

私が貴方の年代の時は 真っ昼間からしてましたよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、彼女の家ですもんね。
僕も一人暮らしをはじめれば変わってくるもんでしょうけど、、、
夜する必要は確かに無いですね。
たまに夜じゃないときにしましたが、そういうタイミングを狙って見るのもいいかもしれません。

ありがとうございました!!

お礼日時:2013/07/02 06:21

女性によっては とても信頼できるからこそ エッチなんて あまり必要ない、と思う人もいます。



女性の場合には 愛情表現、確認の行為 ということがありますので 質問者様の愛が十分に伝わっているし彼女も 同じ気持ちだからこそ 特別重要視しない、ということがあります。

元々 頻繁にしたいとは 思わないのかもしれませんし 付き合った当初は そういう女性でも頻繁に 受け入れると思いますが 落ち着いてきたら あまりしたくなくなる傾向はあると思います。

したら後のシャワーが面倒、とか 疲れるから、とか そういう理由の人もいますけどね…

私の場合には 結婚 10年で離婚した旦那とは 旦那の勘違いAVまがいの エッチが 嫌で したくなかったですね。

3回に1回は 断っていましたね。

しても 「早く終わって~」と思っていましたね。

今の彼は 付き合って 3年9カ月位ですが 今は週に 1回位ですね。

私は もっとしたいですけどね 笑

でも最近は かなり なあなあで 彼の一人行為に かなり近い物で よくなくて 悩み中です。

この問題は 結構 大きい物になりますので 別れも視野に入れてもいいかもしれません。

間違っても 結婚なんてしてしまったら ダメですね。

浮気もダメ、風俗もダメ、私は したくない、なんて 言われたら 一生 自慰生活ですよ…

別れを考えられないなら もっと真剣に彼女に話すしかないと思います。

結構 軽い問題、と 思っている場合が大きいと思います。

お互いに 譲歩し合わないと 上手くいかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2013/07/08 03:16

私も彼とそんな感じですが。

。。

私の場合、彼のことが好きではないというか。。。
生理的に無理なところがあって。
キスまではぎりぎりOK
だけど舌までいれるのはNG。
嫌なので、キスされまくるとキスしすぎといってかるくさけます。

SEXは好きなのでうけいれますが、たまにで十分です。

あくまでも私の場合ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!ありがとう!

お礼日時:2013/07/08 03:16

既婚女性です。


うちの主人の雰囲気作りはだいたい一週間前からって感じですね。
テレビ見ながら優しく抱きしめてくれたり、
優しい眼差しだったり、優しい思いやりある言葉だったり
家事を手伝ってくれたり・・・その時によっていろいろです。
生活の全てが前戯と言っても過言ではありません。

女性ってどんなにその人のエッチが良くても飽きてしまうんですよ。
何故って女性は男性と違って脳でエッチする生き物だからです。
だからどんなにキスされても胸触られてもそういう雰囲気になれないんです。
わかるかな?
25歳じゃまだそういう女性の気持ちを理解するのは難しいかな?
結婚すればわかるかも・・・。
彼女と早く結婚しちゃえば?
    • good
    • 0

エッチの好きな男性と嫌いな女性、この組み合わせは、あんまり、うまくいかないと思いますよ。


将来、結婚しても、同じ状況、子供ができたら、多分、もうしないと言い出すのでは?

その辺、okなら、彼女を大切に、、、将来も同じ苦労を一生背負う、、、。よく考えて、人生をお選びください。
    • good
    • 0

もしかしてあなたはタバコを吸いますか?


タバコは女性のホルモンを侵します。
もしくは彼女のお父さんが吸うとか…。
違っていたらすみません。

この回答への補足

タバコは吸いません。
父母は以前吸っていましたが5年前にやめました。
お互いタバコは吸わないカップルです。
なのでそこはちがうかなぁ。と。

補足日時:2013/07/01 01:31
    • good
    • 0

20代 男です




単純にエッチが好きではない場合はお手上げですが、それ以外の場合、なにが原因か。


性行為の際になにか我慢している可能性があります

例えば
自分の身体にコンプレックスがある。

過去に辛いトラウマがある。


しかし、これだけでは考えてもわかることではありません。


ではどうしたら良いのか。


性行為のときに色んなことを試して、彼女の行動を観察してみましょう

例えば、普段は電気を消しているけど明るくしてみる。

彼女が「お願いだから暗くして」と強く嫌がったら、身体を見られたくない可能性が高い。

などなど。


あとは、「イチャイチャを全くしない」

向こうに、「物足りない」と思わせる作戦です。


「お酒の力を借りてみる」

彼女がお酒好きならば、ベロベロに酔わせて本音を引き出せたり、向こうから性行為を求めてくるかも知れません!


私から言えることは以上です。


とにかく、彼女に「どうして?」や「なんで?」などしつこく聞くのだけはやらないようにしてあげてください。

あと、エッチを求めれば求めるほど余計嫌になる女性も多いです!なのでなるべくムラムラは隠しましょう!

私、個人的な考えでは
「話し合うこと」も彼女には辛いように見えます。

とにかく頑張ってください!

この回答への補足

ムラムラを隠す、、、ですか。
男前ですねぇ(´・ω・`)耐えられなくなりそうなので自慰でもしないと持たなさそうです。とりあえず自慰でもして試します。
正直、泊まるのをしばらくやめようかなとかも考えてます。
でもなんの話し合いもなく泊まるのをやめるのもイザコザの原因になりそうで嫌です。
話し合うのも辛い、は一理ありますね。
結構そういう話はお互いが精神使いますもんね。
はぁ、どうすればいいのか。。。

お酒の美味しい店に誘って気分が乗ってる時は、彼女がホテルに行こうと誘うこともあります(´・ω・`)まぁ、あの時は仕事をクビになるかもしれない不安を紛らわす為に誘ったのかもしれませんが、、、

補足日時:2013/07/01 01:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A