プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子短大生6人で、群馬のキャンプ場へ行こうと思っています。
短大は千葉にあるので千葉から近いところを探しているのですが、キャンプの経験があまりないので教えてくださる方を探しています。

情報

・女子6人(免許あり)
・群馬に行きたい
・千葉から近いところ
・予定8月下旬
・なるべく安い方が良い

現在、話し合い中ですので決まっていることはこのくらいです。
金額・設備等は後ほどこちらで考えますので、良いところがあれば教えてください。

A 回答 (4件)

群馬県にこだわりがありますか。



完全な初心者でしたら、まずは群馬と言わず、千葉県の清水公園が簡単です。

でも、涼しくもないし、それではつまらないですか。

次に、女子大生に向いていると思うのは、北軽井沢のキャンプ場。
いずれも、住所は群馬県です。
温泉も近いし、おしゃれです。

http://www.campcrest.co.jp/
http://sweetgrass.jp/
    • good
    • 0

こんばんは



極端な話河原とかでやっているケースも多いんですけど
そう言うことではなくてですよね?

クーローネンベルグでとか
http://akagi-kronenberg.jp/
入場料かかりますが

グリーン牧場
http://www.greenbokujo.co.jp/


あと赤城山の大沼の
http://www.gunma-navi.net/10201013_02.html
さいたま市立赤城少年自然の家側の湖畔沿いにあります

渋川成人の森
http://www.jalan.net/kankou/090000/091100/spt_10 …
このあとは伊香保で温泉でしょうね
http://www.itoenhotel.com/hotel/ikaho_grand2/
ただ成人の森は本当に森なので(バーべキューの場所は開けています)
足元は草ですので虫除け必須です

観音山ファミリーパーク
http://www.kfp-tomo.org/01_bbq.html
予約必要です
ここはアクセスが良いですよ
    • good
    • 0

いろいろあるけど、、、


http://www5a.biglobe.ne.jp/~outing/camp/c_gunma. …

宝台樹キャンプ場・・・標高が高くて涼しい。
アクセスはやや遠いけど、千葉から群馬ならどこも同じくらい遠い
http://hodaigi-camp.jp/

施設が充実していないけど、とにかく激安を探すならこちら。
http://www.hatinosu.net/camp/archives/gunma/
    • good
    • 0

大ざっぱなところで、水上、尾瀬ですかね。


あとは、榛名。
榛名から軽井沢に向かったところにある倉渕ならキャンプ場も安いと思いますが。
涼しいし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!