アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット上で威張ってる人をどう思いますか?

たとえばですが・・・群馬県立女子大学のWikiより

***以下、引用***
教員(北野雅弘)によるSNS上での誹謗中傷
2020年5月、群馬県立女子大学文学部教員、北野雅弘が、Twitterにおいて長年にわたり、特定の個人に対して誹謗中傷を行なっていることが発覚(具体的には、特定の個人に対して、あるいは特定の個人について、「ばか」「あほ」「あほくさい」「クズ」[8]、その他、暴言や侮辱、差別的発言などを投稿)[9]。その後、北野に対して、小林良江同大学長(当時)より、公立大学教員としてふさわしい発言をするよう注意が行われた[10]。
***引用おわり***

私は幼稚で可愛そうな人だな、なんて思います。

A 回答 (4件)

直に発言すれば問題になるからとネットにて『頭隠して尻隠さず』な愚か者に感じます。

    • good
    • 34
この回答へのお礼

ありがとうございます。まさに愚か者だと私も思います。

お礼日時:2022/11/06 20:40

そういう人をも認め包み込めることが真の


「温かい心の広がり。やさしさ。」
なのだが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

w

お礼日時:2022/11/06 20:39

ネット上で威張ってる人は、エネルギーバンパイア。

リアル世界で獲物を見つけられないとネットに現れる。


(20) 関わってはいけない!エネルギーバンパイアの特徴5選 - YouTube
    • good
    • 1

同じ気持ちですね。


ボキャブラリーが無いので、端的な表現しか出来ない。
まさに子供ですね、しかも小中学生レベル。
    • good
    • 25
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね。

お礼日時:2022/11/06 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!