プロが教えるわが家の防犯対策術!

FOMAの900iでファイナルファンタジーをやっていたところメルモンドの町から巨人の洞窟に行き「土の杖」というものをもらいましたがこのあとがよくわからなくてまったく進みません。
進み方を教えてください!!

あとバージョンアップ(戦士→ナイトになること)もどーやったらなるのでしょうか??

A 回答 (1件)

こんばんは。


「土の杖」の使い方ですがバンパイアのいたダンジョンがありましたよね。
その洞窟のバンパイアのいたフロアに怪しい石板があったと思うのですが、そこで使用しさらにもぐっていけるようになると思います。
最下層にはボスもいるので準備は忘れずに(笑

あとクラスチェンジですがまだまだ先になります。
このあとストーリーを進めて飛空挺を入手してからになります。
試練の城で手に入る「ねずみの尻尾」というアイテムを持って竜王バハムートに会うと自動的にクラスアップします。

まだまだ序盤のようですのでこの後もいっぱい楽しめますね。
がんばってくださいね♪それでは~~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!