dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります。

eBay EU在住のセラーさんで、EU以外、発送不可の方がいて、交渉の結果、日本に送ってくれることになったのですが、

Shipping and handling のところの Change country で Japan が select できない旨、セラーさんに伝えたところ、

Yes ,
just buy it -ill send you an invoice.

と返信がありました。

この場合、インボイスが来るのを待って、Buy It Now をクリックするのでしょうか?

それとも、インボイスが来るのを待たずに、Buy It Now をクリックして購入手続き?をして、そのあと、
インボイスを待つのでしょうか?

eBay 初心者で、よくわかりません。

ご回答、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Yes ,just buy it -ill send you an invoice.

「OK,品物を買ってください。インボイスを送ります」という意味ですが、buy it(現在形)のあと、I'llと(未来形)になっているという意味は、購入する意思を確認したら、その後送りますという事です。またebayでは基本的に購入決定していない段階で、セラーがバイヤーにインボイスを送ることはありません(だって、誰がバイヤーになるのかがわかりませんから)。ですから、あなたがBuy It Nowを押して、購入が決定すればインボイスを送ってきます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。良くわかりました。本当に、助かりました。