海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

私の彼は多分クンニが嫌いです。2年ほど付き合ってきて数回しかしてもらったことありません。

しばらく会えなくて、久しぶりのエッチするときなんかは、「(下を)なめてほしい?」と聞いてきます。何でしょう?久しぶりだからサービスでしょうか?笑

でも、女性のあそこって、男性のと違って、なんだかゴジャゴジャしてるし汚い感じがするので申し訳なく思ってしまい、私は「うーん。。汚いし・・・(お風呂入った後ですが)」と言ってしまいます。そうすると、彼は「じゃーしない」と言います。「本音はやっぱりしたくないんだ」って思います。

私自身、クンニで快感を感じることはありませんが、愛情をすごく感じます(変でしょうか?)。そういう意味ではしてほしいのですが、でもやっぱり申し訳ない気がしてしまいます。

ちなみに私はいつもフェラします。女性のみたいにややこしくないし、可愛らしいし、彼が気持ち良くなってるのが嬉しいからです。
「その逆」と思えば楽なのでしょうが、彼がクンニが嫌いなのに対して、私はフェラが嫌いではないので何かが違うように感じます。

愛情は感じたいけど、申し訳なく思う。どう対応すれば良いか分からなくて困っています。
クンニが嫌いな場合はやっぱり断ってもらえると嬉しいものでしょうか?

A 回答 (6件)

>今の彼に関わらず、クンニで快感を感じたことがないんです。


>集中できないのもあるかと思いますが、そんなに気持ち良いと思えないんです。

クリトリスは感じる為だけにある唯一の器官ですから、
経験のない女性でも感じることができるんです。

その最も敏感な部分を舌先でチロチロと舐めてもらえば
感じないはずはないのですが・・・

■舐められてもこしょばい感じしかせず、
 指で強めに刺激してもらうと感じるタイプですか?

■クリトリスでイクことはできますか?

>舐めてもらうときはだいたい69なのですが、でもあの
>格好も恥ずかしいしで全く集中できません。

あまり恥ずかしがってばかりいると、確かに集中できませんから
感じないのかもしれませんね。
でも、全く恥ずかしくない行為ってあまり興奮しませんよ。

■恥ずかしいからこそ興奮するっていうのはないですか?

>顔面騎乗なんて絶対にできません!!!笑

これは少しSっ気のある女性じゃないと難しいと思います。

>「絶対に嫌なら聞かないと思います」と言っていただけで
>少し安心しました。ありがとうございました。

男は視覚で感じますから、69が好きなんです。
目の前にくる二つの穴をじっくりと観察して興奮しまくってるモノを
舐めて気持ちよくしてもらえるんですからね。

69に誘われた時は応じてあげて下さいね。
    • good
    • 0

遠慮することはないと思います。



気の向くまま、思いつくまま、衝動のまま楽しむことがお互いの悦びにつながります。

彼はそのことに気づいていないようです。

特に女性は、少し恥ずかしい事、少し嫌な事、少し痛い事を快感として受け止めることが多いです。
というよりも、それがないと充分に快楽を感じることが出来ません。

クンニはかなり刺激的な行為です。感じるはずです。
顔面騎乗するぐらいのつもりで、貪欲にエッチを楽しんでみてはいかがでしょうか。

フェラ好きなら、まずは69から進めるのがやさしい方法だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

少し納得してしまいました。

舐めてもらうときはだいたい69なのですが、でもあの格好も恥ずかしいしで全く集中できません。
顔面騎乗なんて絶対にできません!!!笑

お礼日時:2013/08/03 12:40

>久しぶりのエッチするときなんかは、「(下を)なめてほしい?」と


>聞いてきます。何でしょう?久しぶりだからサービスでしょうか?笑

僕は聞いたことがないですね。
考えられる理由は、(1)(2)のどちらかでしょうね。
(1)嫌いだけど、久しぶりだからサービス
(2)貴女がクンニ嫌いだと思ってる


>女性のあそこって、男性のと違って、なんだかゴジャゴジャしてるし
>汚い感じがするので申し訳なく思ってしまい・・・

構造上はそうですけど、でも普通に洗っていれば汚くないですよ。

>私は「うーん。。汚いし・・・」と言ってしまいます。
>そうすると、彼は「じゃーしない」と言います。「

■『舐めて~』って言わせたいんじゃないでしょうか?

>私自身、クンニで快感を感じることはありませんが、
>愛情をすごく感じます(変でしょうか?)。

変じゃありません

僕もたっぷり舐めてもらった時には愛情を感じます。
口の中で受け止めてくれたりゴックンしてくれたりすると、
快感は変わらないんだけど、愛おしくなりますもん。

ただ、クンニで快感を感じないっていうのは、かなり変です。
挿入されるよりクンニが好きっていう女性がものすごく多いのに
快感を感じないっていうのは、舐め方が下手なのかも。

>ちなみに私はいつもフェラします。女性のみたいにややこしくないし、
>可愛らしいし、彼が気持ち良くなってるのが嬉しいからです。

フェラが嫌いっていう女性は意外と少ないんです。
もちろんフェラしてると女性も興奮するっていうのもありますが、
一番の理由は、気持ちよくなってくれたり喜んでくれると嬉しい
からです。

>愛情は感じたいけど、申し訳なく思う。どう対応すれば良いか分からなくて困っています。

舐めて欲しいんですから、素直に「舐めて」ってお願いすべきだと思います。
そしてクンニの気持ちよさを早く味わってほしいな(笑)
じゃないと折角女性に生まれてきたのに勿体ないよ。

>クンニが嫌いな場合はやっぱり断ってもらえると嬉しいものでしょうか?

僕はクンニが好きなのでわかりませんが、絶対に嫌なら聞かないと思います。
聞いてくれてるんですから、舐めてもらいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

今の彼に関わらず、クンニで快感を感じたことがないんです。
集中できないのもあるかと思いますが、そんなに気持ち良いと思えないんです。

「絶対に嫌なら聞かないと思います」と言っていただけで少し安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/03 12:38

No.2です。



>結婚したらふっきれるものですか?

いえ…私は吹っ切れません。私の夫も付き合ってる時からクンニは数える位しかしてくれませんでしたし私も、自分からはしてほしいとかは言えず陰部を見られるのはずかしいとか、もしかしたら臭ってるかも…とか思ってます。

でもやっぱりクンニなしでは寂しい気もしてたのでなるべくフェラもしないようにしてたまーに夫がクンニしてくれた時は10倍返しで奉仕してます。

私の夫はとても臭いや味に敏感で歯磨き粉でも味が合わないと吐きそうになったり、薬も粉だと苦すぎて吐き気をもよおす(子供みたいですが…)のでそんな夫が回数うんぬん関係なくクンニをたまーにでもしてくれるのは相当私を愛してくれてる証拠だとプラスに今は思う様にしました。

愛情表現は人それぞれですし、質問者様の彼もクンニがどうしても苦手でその変わり挿入時間長く頑張ってるかもしれませんし、日常でとても気を使ってくれているかもしれませんよ?

私の夫も誕生日とかはお祝いしてくれるし、子供の面倒もみてくれて私を気遣ってくれてるのがとてもわかるのでクンニがなくても気にならなくなりました

質問とずれてたらごめんなさい(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答ありがとうございます。

なんだか素敵な旦那様ですね!私の彼はそんな感じじゃないんです。

でも、Coffeesさんのように考えられるようになりたいと思います。

お礼日時:2013/08/03 12:35

既婚者♀です。

凄くよくわかります!私も恋愛中はクンニが恥ずかしくてしてほしくなかった。でも彼も質問者様の気持ちがわからないから聞いてくるのかな?と思います。でも聞かれると尚更うんとは言えないのではないのでしょうか?

彼はクンニして欲しいあなたを幻滅には思わないし、愛情表現だし…逆に前回クンニした時あなたの反応見てクンニされたくないんだ…と彼は気を使ってるかもしれません。

質問者様が成人すぎてるならお酒の力を借りて、酔っ払っちゃったアピールしてその流れでH、いつもよりみだれて(フリでもいいと思います)彼からクンニしても?の質問に勇気を出してOKして本音を酔っ払った勢いで言っちゃえばいいのでは?彼も本音を聞いたら安心するかもしれませんよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

分かってくださいますか、この気持ち!嬉しいです!!
結婚すると吹っ切れるものなのでしょうか?!

彼は毎回聞いてこないんです。数か月に1回だけです。過去に2回ほど「してほしい」と言って、してもらったことがありますし、嬉しいことも伝えたのですが、それでもやっぱり毎回ではないんです。だから、本音はしたくないのかなー?と思ってしまいます。

お礼日時:2013/07/21 23:20

男もね女性と同じく喜んでくれるとうれしいと思うよ。


嫌ならはじめからするって言わないと思う。
自分は嫌なら言わないし、しない。

自分の性器汚いですか?
そこから赤ちゃん生まれてくるのですよ。
汚い所から赤ちゃんが?

あなたは男性の性器しゃぶってますよ。
そこからおしっこ出るのですよ。
同じですよ。女性も男性も。
汚くもなんとも無いです。
コンプレックスです。
尿は無菌です基本的には。

男なら好きな女性の性器しゃぶりたいと思いますよ。
彼に任せて一度思いっきりしゃぶってもらってください。
そんなことで悩まなくても良いと思います。
前戯のひとつです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

>自分の性器汚いですか?
>そこから赤ちゃん生まれてくるのですよ。
>汚い所から赤ちゃんが?

これ、すごく説得力ありました!!確かにそうですね。

が、なかなか吹っ切れないですね。
どうしても、そんなところを舐めるなんて汚いー。って思っちゃいます。

男性のは、尿は出るけどさっぱりしてるじゃないですか、形が。笑

お礼日時:2013/07/21 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報