アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブストーリーでは駆け落ちするまで見れます。
その後どうなるのか知りたいのですが。
皆さんは駆け落ちしたり、それを見聞きしたことはありますか?
その後の展開ご存知なら教えてください。

A 回答 (1件)

私の知ってる範囲では、同級生で2つあります。

結果はまるで違います。

その1)
小学校、中学が同級生で、高校は違うところに行った子が、1年の夏休みの終わりに駆け落ちしましたよ。
彼氏との交際を親に反対されて、ゴタゴタしてたみたい。
それで、彼氏がフリーターかアルバイトだったみたいで、じゃあ、よそに行ってしまおうとなったみたいです。お母さんがなんとか連絡を取ろうとして、中学のときの友達仲間に何か知ってないかとか、メールは来てないかとか、聞き歩いたみたいで、それであっという間に噂が広まった。
一応、連絡くらいはしたほうがいいと仲がよかった人たちが説得して、連絡はつけてたみたいだけど、場所は明かさなかったみたいです。
どうなるんかなぁ?上手くいけばいいねと話し合ってたんだけど、半年位して、実家に帰ってきた。お腹に赤ちゃんがいるのに、彼氏が行方不明。お金もなくなって仕方なく。
もうおろせなかったみたいで、産みましたよ。産んだときは17になってたけど、17でシンママです。
それから何年かして、新しい彼氏ができて、今度は無事に入籍したと聞きました。

その2)
高校1年の時のクラスメートです。
その子は美人だし、実家もお金持ちだし、すごい男子に人気があった子です。それで中学のときからの彼氏がいました。大学は二人とも東京の私立に行って、卒業したら二人とも故郷就職。へぇ、まだ続いてるんだ、何時結婚するのかなと、思っていたら、、、、突如、彼女が職場の上司(既婚子持ち)と不倫駆け落ち。
これは本当に驚きましたよ。
結果は、数日でそれぞれバラバラに戻ってきて、彼女は辞表を出して退職。上司とも別れたと。
で、もっと驚いたのが、彼氏との結婚が急に決まって、一緒に暮らしだしたこと。どうも親の反対で結婚が遠のいてたみたいです。不倫されるよりもと親が折れたみたい。どうも、一芝居打ったのじゃないかと周りは言ってたけど、後で彼女に聞いたら気が済んだと言ってましたから、やっぱり、芝居じゃなく駆け落ちだったみたいです。

おまけ)
私も一応、駆け落ち組かな?
妊娠が判明して、親バレしたら、強硬に反対されると判っていたから、家出して彼氏のところに行って→同棲→出産→入籍 というパターン。

やっぱり、駆け「落ち」は結果はよくないけど、駆け「上り」なら何とかなります。
    • 0