電子書籍の厳選無料作品が豊富!

8月9日から2泊3日でどこかに泊まりがけでお出かけしたいです。
オススメの場所があったらぜひ教えてください(>_<)

子供は3歳の女児で、私と二人だけで行くつもりです。
方面はどこでもいいのですが、できれば、新幹線に乗せてあげられたらいいなぁ…と思っています。
住まいは群馬南部です。

皆さま、よい知恵をお貸しください!!
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

8月9日からでしたら、まず空室があるかどうかが問題ですね。



越後中里のホテルエンゼルグランディアはまだ空室があるようですが、おすすめです。
http://www.jalan.net/yad310076/plan/

新幹線で行けば、湯沢からシャトルバスがあります。
ホテルの横にはスキー場が子供たちの遊び場となっていて、川で遊ぶことも出来るし、スキー場のロープウェーで山の上に上がることも出来ます。

大きなホテルなので混んでいると思いますが、バイキングは品数豊富で子供向きのコーナーもあります。

お風呂も混んではいても使えないほどではないので、楽しめると思います。


群馬県南部だと、海もいいですね。
東京は、とても暑いし混んでいるのでキツイかと思います。

新潟や熱海等は行きやすいかとも追います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださってありがとうございました(^^)
早速調べてみたところ、気に入ったので予約しました♪
娘もとても楽しみにしています。
親子でのんびり寛いできたいと思います。

お礼日時:2013/07/29 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!