dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PSO2を起動し、ログアウト後に再度起動するとPSO2は起動されていますと出て起動できません。
友達に相談するとタスクマネージャーから切れば?といわれたのですが、「操作を完了できませんでした。アクセスが拒否されました」と出て切れません。
どうすれば解消できるでしょうか?

OS ウィンドウズ7

A 回答 (1件)

私もwin7で同症状があります。

ログアウトしてから、少し時間をおいてから起動しないと、そのコメントがでるようです。
大抵2.3分すれば問題なくまた起動できます。

が、他のソフトを林立してパソコンに負担が掛かっている時だと思うのですが、たまに出来ない場合があるので、その場合はパソコン自体を一度再起動しています。

この回答への補足

ゲームガードを消去し、再度PSO2を起動してインストールし直したら解決しました。
ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「私もwin7で同症状があります。
ログアウトしてから、少し時間をおいてから起動しないと、そのコメントがでるようです。
大抵2.3分すれば問題なくまた起動できます。」

僕の場合10分近くおいてもダメで・・・

「が、他のソフトを林立してパソコンに負担が掛かっている時だと思うのですが、たまに出来ない場合があるので、その場合はパソコン自体を一度再起動しています。」

僕もとりあえずPCを再起動して使っています。

回答ありがとうございます。