電子書籍の厳選無料作品が豊富!

pc 有線LAN時の不具合

有線LANを繋いでるとインターネットは問題なくできるのですがAPEXのみプレイが出来なくなってしまいました(他のゲームは全く問題なし現状APEXのみ)
WiFiならAPEXも出来るようになるのですが流石に有線LANでやりたいです

APEXのアンインストール
PCの再起動、シャットダウン
を試しましたがダメでした
origin版も同様にプレイ出来ません
(ロビーに入れないロビーに入る前の画面でずっとくるくる回っている状態)

なにか解決策などありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

ルータをIPv6対応の最新に交換して見てください。

    • good
    • 0

下記要領でサーバを変更してみて下さい。


apexのゲームを起動したら、最初に表示されるタイトル画面の左下にデータセンターが表示されます。 キーボード操作の場合は「TABキー」を、コントローラー操作の場合は「右スティック(R3ボタン)」を押しましょう。 そうするとサーバー選択の画面が表示されます。 apexのゲームを起動したら、最初に表示されるタイトル画面の左下にデータセンターが表示されます。 キーボード操作の場合は「TABキー」を、コントローラー操作の場合は「右スティック(R3ボタン)」を押しましょう。 そうするとサーバー選択の画面が表示されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます
左下にデータセンター表示されません...

お礼日時:2024/07/17 22:07

イーサネットのDNS変更してみてください。


https://faq.interlink.or.jp/faq2/View/wcDisplayC …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます
今試して見たのですが変わらずダメでした...
他にも解決策はありますか?

お礼日時:2024/07/17 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!