アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おそらく2021年のwindows10アップデート後、uosnesを起動すると
アプリケーションを正しく起動できませんでした。(0xc0000005)というメッセージが出ます。
Windows7の互換モードでも同様のエラーが出ます。
開発者のサイトにメールしても返答はありません。同じ症状の方はいますか?

質問者からの補足コメント

• uosnesについて質問できる掲示板が5chにもないので、
    とりあえずおしえてgooに投稿させていただきました

A 回答 (2件)

1)起動に 3 回失敗したときに始まる「自動修復を準備しています」画面から「スタートアップ修復」をしてみる。

2)「自動修復を準備しています」画面から「スタートアップ設定」内の「ドライバー署名の強制を無効にする」を選び起動してみる。
3)「自動修復を準備しています」画面から「スタートアップ設定」内「起動時マルウェア対策を無効にする」で起動してみる。
4)セーフモードからの起動を試す:Windowsロゴキー + Iを同時押し、「設定」(or左下隅「スタート」「設定」)「更新とセキュリティ」、「回復」、「PCの起動をカスタマイズする」「今すぐ再起動する」を選択し、再起動後、「オプションの選択」「トラブルシューティング」「詳細オプション」「スタートアップ設定」「再起動」再起動後、「オプション」表示の4またはF4を選択し、セーフモードでPCを起動(インターネットを使用する必要がある場合、5またはF5を選択し「セーフ モードとネットワーク」)
5)回復ドライブから「更新プログラムのアンインストール」→「最新の品質更新プログラムをアンインストールする」や「最新の機能更新プログラムをアンインストールする」を試す。
6)「システムの復元」が「有効」の場合、回復ドライブから「詳細オプション」「システムの復元」を試す。
    • 0

追加

対処する前に、uosnesが最新版か確認(Windows Updateで対応しなくなることがある)
    • 0