プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中古でps4proを買いました。起動するたびデータベースが壊れていると出て、ゲームも起動できません。SSDに載せ替えたら解決しますか?

A 回答 (2件)

ストレージは、単にデータの読み書きするだけですからね。


エラーの原因がストレージとは限らないです。
マザボの不良が考えられるから。
大体、プレステとかの寿命は5年くらいですからね。
その中古がどれくらい使われているのかわからないけど
中古はかわないほうがいいかなと・・・
使用年数がわからなければ、当たりはずれが大きいから
    • good
    • 0

本体初期化もできないですか?



壊れてるならお店に返金してもらいましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A