プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは!
うちの娘のニンテンドー3DSについて教えてください。

他のソフトで遊べてはいるのですが、「どうぶつの森」を入れると画像のようなエラーが出てしまいます。

ソフトがおかしいのかと思い、従兄のDSに入れてみると正常に起動します。

何かの設定を変えてしまったのでしょうか!?

解る方いましたらよろしくお願いいたします。

「ニンテンドー3DSでゲームが起動しない」の質問画像

A 回答 (2件)

従兄は更新していて、娘さんのはしてないのでうまく起動しないのでは?


http://www.nintendo.co.jp/3ds/egdj/update/
    • good
    • 2

セーブデータの破損だと思われます


こちらでアップデートされてみては?
http://www.nintendo.co.jp/3ds/egdj/update/index. …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!