アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どのくらいの回数からモテモテと言えるのでしょうか?

実際に自分は23回です
どなたか教えてください

A 回答 (10件)

それは、一日にですか?


全部違う人からなら、モテモテといっていいと思います。
    • good
    • 0

23回かと言われましても、言われた期間・言われた内容によってモテモテかそうでないか決まるのではないでしょうか??



NO.1様が言われましたように同じ人だと回数数えていいものかと疑問に思いますし、

単なる”好き”て言われただけだと別にモテモテではないんじゃないでしょうか??


どういう状況で23回なのか話してくれないと判断できませんね。
    • good
    • 0

好きだと思えば全ての人がが告白する訳ではありません。



高校生の時に新入生の女子の人気投票がありました。
でも女子には人気投票があった事も結果も知らされませんでした。
私は1位と僅差の2位だという事を、同じ学校に通う彼氏に聞きました。
だからと言って同じ学校の男子に告白された事はありません。
好意を感じる行動をされる事は何度かありましたが。

もしこの様な面倒臭い意見が不必要で、単純に聞いてみたいだけならば、アンケートのカテゴリで意見や誹謗中傷を遠慮した内容で質問される事をお勧めします。
    • good
    • 0

23回?(23人)を自慢したいんか君?


15才~25才の間で
年平均5人として50回(50人)かな、、ん?
こんなもん言うたもん勝ちやな
あ~しょ~もな
    • good
    • 0

23回も告白されたなら、モテる方だと思います。



でも本当にモテモテの人は回数なんて覚えてないし、自慢もしないんじゃないかな?

っていうか釣りですよね?

現実に23回数えてるとしたら、かなりのナルシー?
    • good
    • 2

そんなん


イチイチ気にしてない

好きな人と
付き合えるなら
それだけで良いわ


2人くらいから
モテモテになるんぢゃないかな
    • good
    • 1

大好きな人から、1回で十分です。

    • good
    • 7

30代の男です。



23回も告白されたのならそれはモテモテだと思います。
私は付き合った人の数が10人を越えた時点でそれ以降何人か数えていないので、それ以前の告白された数とか覚えているのが凄いと思います。

あと、生涯で幸せに出来る人は1人か再婚とかあったとしてもせいぜい2~3人でそれ以外の人は幸せにしてあげられないので告白されても嬉しい反面申し訳なくなってしまいます。
最近は自分を好いてくれた人の泣き顔はあまり見たくないので、予防線を張るようにしています。

回答としては貴方はモテます。
貴方を好いてくれる人達に誠実な対応で接してあげて下さい。
    • good
    • 0

モテモテじゃないですね。



本当にモテモテの人は年1~2回くらい。
モテる人にはね、彼女がいる様に見えるので中々女性は告白しません。
モテるオーラで近づきにくいからです。

要するに、貴方はたかが軽男。
    • good
    • 6

23回なら普通に考えてモテモテでしょう



人に聞くまでもないです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!