プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

先日サークルの先輩方が私のことを萌えると言っていたらしいのですが、萌えるってどんな感じの子のことですか?

私は萌える子は、小さくて、胸が大きくて、というロリ系っぽいイメージの子を思っていたのですが、私にはそんな要素ありません。

A 回答 (2件)

しぐさや言動が子猫や子犬っぽい人,きりっとして大人びているがかわいらしさや親しみやすい面も併せ持っている人,嫌みのないお人よしな人,純朴で家庭的な人など,いろいろですね。

必ずしもロリっぽい子とは限らないです。

基本的には可愛らしくて自分好みの異性に使いますが,人によって萌え(女性に対する好み)の基準が違うのと,よくも悪くも男性視点なので女性視点で可愛い人がそう当てはまるとは限らないところがややこしいところです。
    • 0

身体的なことで言えば、巨乳よりも貧乳の方がそうかもしれないですね。

行動仕草、立ち居振る舞いや話し方によっても感じることはありますよ。
頼りなさとか、隙があったりとかすると。
天然ボケな点があったりだとかね。

まあ、自分を完成された大人の女だと思っている人には、
全く嬉しくないかもしれませんけど。
詳細は不明ですが、九分九厘、先輩方は誉めたつもりだと思いますよ。

それでは。
    • 0