アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぶっちゃけ巨乳・貧乳どちらがすきですか?

中2でBって貧乳ですか?

A 回答 (7件)

巨乳が好きです。



>中2でBって貧乳ですか?
充分巨乳だと思いますよ。(*^。^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Bって巨乳でしょうか・・

回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/07/28 21:27

こんばんは



貧乳?=微乳=美乳って言うんです=好き
気にする事じゃ無いと思うんだけど・・
ABC・・のサイズ男には解らないけど
大きさより、形が良いなら良いっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

形ですか!大きさより難しい問題かもですね;

回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2013/07/28 21:28

 昔はさほど気にしていなかったけど、妻との関係で巨乳に変わった。

というか、好きな女性が基準になったな。

 それとまだ胸は変化するから気にしないで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に好きな人ができると、好みも変化するのですね。
お幸せに!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/28 21:29

Bなら全然問題ないです。



男は巨乳好きってのは嘘ですよw
アンケートをとると”C”が好きな男性が一番多いらしいです。

あと個人的な突っ込みで申し訳ないのですが・・・
Bは巨乳じゃないし、微乳と美乳はイコールでは有りませんw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり標準(C)くらいが1番ベストなのですね・・!
自信持てました
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2013/07/28 21:30

要は「個人差」だと思いますが、


私個人のぶっちゃけで言うと、巨乳は好きではありません。

垂れた胸ほどガックリするものはありませんよw

この様な問題に関しては、様々な所でアンケートされ、
それなりに答えがているものですが、
その平均で言うと、男性が好きなのはCカップという値が出ているはずです。

その中で一番多い意見というのは、大きさよりも形、色(乳輪も含)で、
Cカップ程度で乳首がツンと斜め上を向くようなお椀型が一番人気とされています。

私もその意見には大賛成ですね。

逆にAカップやDカップ以上が好き、というのはマニアック傾向の意見として受け取って良いかと思います。

中2でBカップなら、これから大きくなるだけ、とも言えると思うので、
気にすることはない、とも言えますし、仮にBカップのままだとしても、
半数以上の男性は問題ないレベルとして受け入れると思われるので、
とにかく気にしすぎない事が一番です。

男性はあ~だこ~だと言うものですが、実際に付き合う条件は胸の大きさなど関係ないものです。

現に私も巨乳はあまり好きではないのですが、好きになった人がたまたま巨乳だっただけ、
として付き合ったこともありますし、そんな些細な好き好みで、
付き合う女性を選んだりはしないので大丈夫です。

胸の大きさより、性格や相性などの方が重要なので、
デメリットがあっても、男性に受け入れられる女性になれるように頑張ってみましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

垂れているよりは小さい方がましという事でしょうか・・
内面、頑張ってみます(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/28 21:32

巨乳・貧乳だけならw


ぶっちゃけ巨乳っしょw

でも、巨乳・普通(適度に)・貧乳だったら、普通が多いんじゃw
ある方がいいけど、あり過ぎない方がいいw
大抵みんな、大きさより、美乳が好きw

中二でBって、OKっしょw


あと、巨乳好きって、以外と少ないw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

wがなければ嬉しかったです・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/28 21:32

どちらも好きではない。


中2でBが貧乳かどうかは、その体型にもよると私は判断する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

という事は普通がいい、という事ですね。
体型ですか・・158センチ、45キロくらいです

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/28 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!