プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ。
中学生です
名前が[ちさと]です。
ニックネーム?あだ名?がなかなかなくて困ってます(;´д`)
何個でもいいので良いニックネームがあればお願いします( *・ω・)ノ

例:ちーさん、ちーかま、殺人鬼少女(こーゆーのも含めて)

A 回答 (7件)

千里なら「ちり」


他の感じなら、その感じでの音読み。
はどうでしょう?
最後に、子や美をつけるとか。
「ちりみ・ちさこ」
    • good
    • 1

おしん。

    • good
    • 0

ちーたろ(ФωФ)


かわいいと思います(*´-`)☆
    • good
    • 0

ちさとさん、では無いですが、


頭が「ち」から始まる名前の同級生の女の子がこう呼ばれてました。

「ちっち」

福山雅治の愛称は・・・「ましゃ」だから・・・「ちしゃ」w
    • good
    • 0

ちーちゃん、ちー、ちさと姫、ちーやん、かな。

    • good
    • 0

さっとん。

サトちゃん。
    • good
    • 0

「ちーちゃん」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

保育園のときからのニックネームなので...w
すみません(´・ω・`)

お礼日時:2013/07/27 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!