プロが教えるわが家の防犯対策術!

このOKWaveにお礼を出そうとすると、
「この操作は実行できません。
再度ログインをお試しいただき、改めて操作手順をご確認ください。
問題が解決しない場合は、FAQを御確認のうえ、お問い合わせください。」
と出てきます。
再度ログインしても、FAQを見ても解決しません。
どなたかお分かりのかいらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (1件)

過去のQ&Aにも何件かあるようですが、原因や解決手順の特定には至っていないようです。


ただ、いつの間にか改善したとかってパターンが多いです。

一般的な対処法として思いつくのは、
・PCの再起動
・IEを使っているのなら、IEの修復

Windows 7、Windows Vista、および Windows XP で Internet Explorer を再インストールまたは修復する方法
http://support.microsoft.com/kb/318378/ja

・インターネット一時ファイルの削除

インターネット一時ファイルを削除する方法
http://support.microsoft.com/kb/260897/ja

・cookieの設定の見直し(上の手順で削除が手っ取り早いですが)
・ブラウザを変更してみる
・インターネットに接続しているモデムの再起動

とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私の場合「いつの間にか改善した」の類に入るようです。
一時ファイルの削除等はやっていないのですが、今日再々・・度見てみたら、最初に入れたお礼が表示されていました。それまで表示は出なかったのですが、お礼は済んでいたので「その操作はできません」と出たように想像しています。でも不思議です。何日か表示を出してみたのですが。

お礼日時:2013/08/03 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!