電子書籍の厳選無料作品が豊富!

指輪をプレゼントする場合
カラット数やシルバーかどうか本物かどうかなどその指輪の価値を言ったほうが良いのでしょうか?
言うとやらしく聞こえるし、言わないで偽物と思われてもたまりません
みなさんはどうなされてますか?

A 回答 (11件中11~11件)

本物なら、PtやKって指輪に刻印されてる気がしますが。



価値は言わないほうがスマートですね。
偽物と思うのって、彼女(奥様)が疑うってことですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁs925と書いてありました、そんなことも知らないので
でも石の方は書いてないですね、、、

ちょっと変わった渡し方をする予定なので
安っぽく思われないかなぁと
スマートに決めたいです
どもでした

お礼日時:2013/08/08 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!