アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年付き合って先月結婚しました。恥ずかしい内容でリアルではなかなか友達に話せないので相談に乗ってください。真剣なので冷やかさないで欲しいです。


付き合い始めは前戯もあり、相性も良かったのですが、同棲を始めたらだんだん前戯がなくなって、毎回痛いSEXに耐えてます。。彼は性欲が強く、毎日朝晩したいそうです。私が疲れて寝ていても夜中に起こして勝手にしたり、早朝、下半身がスースーして目を覚ましたら、下着を下げられていて足の間に彼がはさまっていたり。自分の意思無視で性的なことをされて、昔、痴漢や変質者にあった出来事がフラッシュバックして気持ち悪くなってしまいました。結局睡眠不足からイライラし、喧嘩ばかりになって、挿入時の傷がもとで膣炎になり、、SEX拒否!結婚するまで同棲も解消しました。


一度同棲を解消したあと、しばらくして性生活も復活しましたが、相変わらず前戯はなく。やりたくなったらいきなりチンチンぽろん、無邪気に「たっちゃったエッチしよ」→キスもそこそこにおっぱい舐めくりまわして→つんつん→自分の先走りを塗っただけでいきなり挿入。ムードもないのでその気にもならないし、前戯しないからなかが濡れてないし、毎回切れたり腫れてることも話してるのに、私のこと生処理がかりにされてるようで更に気分悪いです。


一応本人は改善したつもりで(つんつんの部分が前はなかった)、濡れてると言い張ってますが、内臓の湿り気と彼の先走りがついただけ。当然ながら私は彼とイッタことはなく、彼がイッタら終わりです。


なるべくオブラートにつつむ言い方でこうしてくれたら気持ちいいな、など言ってるのですがなかなか…。それともこれが普通の夫婦SEXなのでしょうか?


夫はSEX以外では大好きです。とても気が合うし、できればまた前のようにお互いが楽しめるようになりたいのですが。私は大事に思ってもらえてないんでしょうか…?

A 回答 (15件中1~10件)

なかなか若いうちのSEXは自分本意に成りがちです 本人は 性的に未だ未熟〔真面目で他に勉強してない)だと思います 私なども 50過ぎてから 相手優先でサービスで自分の処理的な男に慣れたような気がします。

そう怪我さしたりは 無かったと思います。私の場合は 一度 だいぶ時間がかかった事で 自分も奥様も 満足な行いが出来た事に目覚めまして 奥様を喜ばせる事が〔泣き叫ぶ様子が)ただ楽しくなって 2時間かかりでも最後の30分ほどが自分の処理時間です。旦那様も そこまでなんですけどね しばらく ゼリー等つかって 少々演技も入れた行いで (すぐ飛び乗りそうな時は もうちょっと 後から い**てと はっつきり いいましょう)旦那様に自信を持たせる事です もちあげて 誉めたら 余裕のある男に変ると思います AVなど見ていない真面目さからと女を知らない等 うぶな人と思えば 少しずつ教えて行くことにも 愛情が生まれてきます。お互いまだ新品でオイルが自動で回らず アクセル加減の慣れない初心者が運転しているのです やさしく いたいときは痛い 良いときはいいと はっきりと 道案内おねがいします。ほっといたら 崖下転落で 二人とも即死です。
    • good
    • 4

妊娠されたのですか?おめでとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))元気な赤ちゃんを産んで下さいね☆


これからしばらく時間もありますし、旦那様には色々とお勉強してもらって、出産後には素敵なセックスライフが戻ってくるといいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

エコーではまだ何も見えなかったので、まだ確定ではないですが、また来週いってきます。
ゆっくり話し合う期間をくれたと思って話して行こうと思います。

お礼日時:2013/08/24 21:51

質問拝読しました



「ウェットトラスト」という潤滑ゼリーがあります

女性器にぷちゅっと注入するタイプのものです

http://review.rakuten.co.jp/item/1/215102_100003 …

ローションなら普通、間が空いて拍子抜けしますが、これは中に仕込んでおくタイプのものなのでバレにくいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、検討して見ます。

お礼日時:2013/08/24 13:03

おじさんです。



女性が男性(夫)に求めるもの、男としての価値、それは優しさや
思いやりではないでしょうか。貴方のご主人にはあまりにもそれらが
無さ過ぎます。SEX以外の生活面ではどうなのでしょうか。
自分勝手なSEXは棚に上げて考えてもこれらの根本的な男の資質
に欠けるようなら夫として問題有りですよね。

解決策としてはやはりお灸をすえることでしょう。気に入らないSEX
なら断固拒否しましょう。毅然とした態度を取って下さい。
今までのようなSEXなら貴方に応じてもらえないということをしっかり
受け止めさせるべきです。お芝居で離婚も臭わせる位でもいいと思い
ます。ご主人のようなSEXを絶対許してはいけません。
それをさせないのは「貴方しかいないのです」逆に言えば今のような
SEXをさせているのは貴方にも責任があるのです。冷たいアドバイス
になりましたがどうでしょうか。

でも

>夫はSEX以外では大好きです。

この言葉を聞いてしまうとアドバイスも萎えてしまうなあ。
みんなこれで離れられないのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

先日、妊娠検査薬で陽性が出ました。
まだ病院はいってませんが、妊娠期間中によく話し合いたいと思います。

お礼日時:2013/08/24 13:06

うちの旦那も付き合っていた頃は貴女のご主人にかなり近い感じで、自分が大きくなれば挿れて出して終わる、と言う感じでした。

正直傷になる程サイズ的に苦痛はなかったのですが、独りよがりなエッチは何とかして欲しいなあとは思ってました。
ただ、仰られるように、実際夫婦であってもはっきり言うのは気が引けますよね。特にプライドの高い人は、それが原因で、ならやらないってこともあり得るので。
参考になるかはわかりませんが、私は毎回「疲れてるのに、セックスしてくれてありがと♪」
と言い続けて来ました。自分はイカなくてもです。それがいい気分なんでしょうか?その後で「次は私ももう少しあなたに愛撫されたいな♪あなたとするとすごくいいの←ちょっとオーバーにw」とも付け加えるのは忘れずに…笑
時間はかかってますが、少しずつあれこれ工夫し始めてくれてます。ワンパなことを察したのか、エロビなどで見たものを実践してきたり、とにかく嫌味にならない程度に褒めちぎってます。
膣炎になったことについては、きちんと原因は伝える必要はありますが、「焦らされると私弱いの…」「あなたの愛撫たくさん受けたい…」など、褒めちぎってみたらいかがですか?どーせ変わるわけないとか、アホくさいと思うかもしれませんが、そこは様子を見てもいいかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお…大人な対応ですね!
うまくできるかわかりませんが、トライする価値がありそうなので
やっって見たいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/24 13:08

普通とまではいかないと思うけど、そういう男も多いと思いますよ。



風俗とかオナニーと勘違いしているのでしょう。

自分の場合は女がいくことの方に興味がある為、そのようなことはありませんが、

女の快感にはあまり興味がないのでしょう。

今後どうなるかはわかりませんが、あまり期待しないほうが良いかもしれません。

とりあえずはローションに頼れば何とかなりそうです。

あとは、気持ちいいときに悶えて女のエロさを見せつけて開眼させるとか、

69でお互いが心地よくなる準備をするとか。

この回答への補足

イッテはほしいみたいで、よくイカせてあげたいといわれます。
こうすると気持ちイイな、とかなるべくいうんですけど
それは立つまでのわずか数分の話で…立ったらいれたくなってしまうみたいです。
ふつうのローションは入りやすいものの、中が準備できてないのでやはり痛く、とてもいい演技ができる状況じゃなく…困ってます

補足日時:2013/08/24 13:13
    • good
    • 0

こんにちは、40代男性です。



SEX以外での不満もなさそうだが、性処理係な扱いされている感じられておられるので、大事に思っている?いないか?は正直この文章だけでは返答は難しいです。

もし奥さまが嫌ならば同棲解消後に結婚されないと思いますし、その辺りは取り合えず置いといて、

今後のSEXの対策ですが、
1、オブラートに包んだお話ではなく、きちんと話合う
2、市販のローションを使う
3、ご自身がSEXの指導権を握る

1は、優しくお話をしても夫婦で付き合いも長いわけですから聞き耳を持たれない可能性が高いので、ご自身は全く気持ち良くなく苦痛だというのを、本音で話された方がいいと思います。人間関係の問題って、やっぱりこれなんですよね。それでも解決しない事も多々ありますが、その時は、距離をとるしかないのが分かりますから。

2、これは旦那さんが1でも理解されない時のご自身の防衛最終策です。

3、旦那さんが変われないないなら、奥さんが変わる。ご自身が興奮するようにする。
ご自身が気分のらないのなら、きっぱりと拒否。


奥さんは、旦那さん思いの優しい方だと思います。ご自身が苦痛でも、きちんと相手されるのですから、その優しさに甘え続けてた旦那さんの更生は時間はかかるかもしれません。

長文駄文すみません、どうか解決しますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
男性にとってもデリケートな話題で
あまりはっきりいうのは避けてきました。

いい関係を築けるよう頑張って見ます

お礼日時:2013/08/24 13:17

ものすごく自分勝手なセックスですよね。


これはセックスではなくオナニーと同じだと思うくらいです。

>これが普通の夫婦SEXなのでしょうか?

僕も性欲が強い方なので毎晩やりたい気持ちはよくわかりますし、
そうなるのは仕方がないとは思います。

でも妻がその気じゃない時は無理にはしませんし、セックスする
時も、ちゃんと前戯をして十分に濡れてきてから挿入してますよ。

>やりたくなったらいきなりチンチンぽろん

結婚するとなかなかムード作りは難しいですけど、でもいきなり
チンチンポロンはダメですよね。

■ポロンした時点ですでに勃起してるんでしょうか?

>キスもそこそこにおっぱい舐めくりまわして→つんつん→自分の先走りを
>塗っただけでいきなり挿入。

ツンツンは、濡らす為にするものではありません。
僕はたっぷりと前戯して「中に頂戴」って求められたら、
さらに焦らす為にツンツンします。

>当然ながら私は彼とイッタことはなく、彼がイッタら終わりです。

そんなセックスではイクことはおろか、気持ちよくもなれないと思います。
■ピストンの最中に「早くイって!」って思うんじゃないですか?
■彼はどのくらいでイクのでしょうか?

>できればまた前のようにお互いが楽しめるようになりたいのですが。

聞いてるとレイプに近い状況ですよね。
セックスは2人で興奮し、2人が気持ちよくなれ、そして
お互いの愛を確かめ合いながら、お互いの性欲を満たすためにする行為です。

以前、お互いが楽しめるセックスが彼とできていたのであれば、
絶対に戻れます。彼が手を抜いているだけだと思いますよ。

この回答への補足

回答ありがとうございました。
間が空いてしまい申し訳ありません。

ポロんした時はすでに準備万端な状態です。
手をつないだりハグしてるだけでも立ってきてしまう人なので…。


早くイッテ欲しいですし、我慢できずに早くイッテと言ってしまったこともあります。
どのくらい…わからないです。数分以上は私が痛くて無理なので…付き合い始めはもっと長かった気もします。

補足日時:2013/08/24 13:21
    • good
    • 0

普通かどうかはわかりませんが


下手くそなんだな…とはおもいました
セックスが下手な男は
女性のオーガズムの仕組みを理解していないため
前戯必要性を感じていないだけだと思います

あなたの立場からすると旦那様の行動は
思いやりがなく自分勝手に感じて当然です
が、決して質問者様を大事に思っていない
わけではないと私は思います
そんなエッチでも自分と同じように
妻も満足していると間違った認識なんだと思います

私は、挿入前の段階で
女性が数回絶頂に達していることが前提だと思ってます
この考えはもしかしたら
一般的でないのかもしれませんが…

なぜならその状態に女性に挿入した方が男性も断然気持ちがいいですし
もちろん女性も
そして妊娠の確率もあがるからです

女性のオーガズムの仕組みを理解すれば
ちゃんと愛撫すると思うんですよ旦那様も
まずは質問者が性の知識を身につけてはどうでしょうか
あとは一人Hをしてイク事を覚えてみるのもおすすめします
旦那様も質問者様も
性的に未発達なだけで改善の余地はたくさんあると思うんです
このままではセックスレスになってしまわないかと心配です

たとえば夫婦のHに大人のおもちゃ導入してみるのもありかもしれません
一緒にパソコンで大人のおもちゃを選んで
夫婦でHを極めようっていうのも健全だと思いますよ
大人のおもちゃはだいたいが女性を気持ちよくするためのものですから
おのずと前戯は増えますよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人だと、大丈夫です。

夫とはイッタことないので余計に…痛いだけならやだなと思ってしまって。
焦らされるくらいの方が感じるし、夫にも告げてるのですが、立つと忘れちゃうみたいです。


もしかしたら妊娠したかもしれないので、これを期にゆっくり話して行こうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/24 13:29

こんにちは、


何だか文章を読むだけで私の知り合いを思い出します。
会社の同僚の話ですが、彼も同じくまったく前戯なし女性に全てを任せて自分は行くだけ、しかも精力が強いらしくて40半ばを過ぎているのに毎日できると自慢げに話していたので私が一言
「おい、だれかこの馬鹿にオナニーとセックスの違い教えてやれよ!」
と言われみんなの笑いものになってそれ以来10年一度も口を聞いてません。
さて質問者様の場合の解決策ですがその男のケースを照らし合わせると
「別離」
という結果になっていますやはり女性がある日突然家に帰ると居なくなっていたそうです、このような結果を望まないのであれば別れることも辞さない覚悟で話し合いをすれば何か良い結果得られるのではないでしょうか、頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか…悲惨な話ですね。
その女性がいなくなるのも納得です。

そうなる前に話をしようと思います

お礼日時:2013/08/24 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A