心斎橋で働くOLです。最近よく見かける化粧品の激安店ですが、どのディスカウントショップでも『アルビオン』の商品がないのです、あっても「スキンコンディショナー」だけです。どなたか大阪市内で『アルビオンのスキコン以外』の商品を扱っているディスカウントショップご存知ないですか・・・?

A 回答 (1件)

アルビオンあったような気がするのですが(すみません、確信がないので....)

大阪駅前第3ビルの地下2Fにディスカウントショップがあります。
店の名前がちょっと思い出せない....ほんと、ごめんなさいね。
ビルの南東端っこの方にあります。
確か、アルビオンもおいてあったような.....
確信がないので、何かの機会があったら見に行って下さいね。
    • 1