dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3です。

今、僕には付き合って1ヶ月半の同い年の彼女がいます
彼女は僕が初めての彼氏で、
僕も彼女ができたのは初めてす。
お互い、恋愛経験はないですが
いろいろな知識は持ってるという感じです(笑)


ここで、本題です。
僕は彼女が本当に本当に大好きで、ずっと一途でいる自信はあるし、彼女もずっと一緒がいいと言ってくれています。

それで、
雰囲気でキスもディープキスも、もうしました
彼女は嫌がる素振りはなくしてくれました。
とても幸せな気分でした
そして、この前
キスの時に舞い上がってしまい、
彼女の胸を触ってしまいました....しかも直で...(ちゃんとお願いはしました)
彼女は嫌がらずにOKしてくれたのですが、
もしかしたら、本当は嫌だったのかな?って考えて少し不安です...
もちろん彼女の体が目的とかではありません!!!

ここで、質問です。
女性は彼氏に胸を触られる事をどのように感じますか?
あと、
キスが大好きな彼氏は嫌ですか?
あともう一つ、
彼女とのメールの頻度はどれくらいがいいのでしょうか?
(たまに、無理してでもメールしてしまいます...)

最後に、
僕は甘えたがりですが、彼女はサバサバしています...
でも、そんな彼女も大好きで
ずっとずっと今の彼女を大切にたいし、
一緒にいたいと思っています。
だから、
お互いどの位の歩幅で関係を進めていけば良いのか、
こんなにキスしてもいいのか、
こんなに甘えてもいいのか、
こんなにデレてもいいのか、
....すごく不安に思ってしまう時があります。

これに関しても、アドバイスいただけたら嬉しいです。

質問たくさんですいません。
よろしくお願いします!!!

A 回答 (3件)

今が一番楽しい時期ですね。


大丈夫ですよ。大好きな彼とは
いつも一緒にいたいし触られるの
もキスされるのも彼女は望んでると
思います。
いちゃいちゃも沢山して下さい。

サパサパ彼女ならハッキリした性格
でしょうから。嫌なら嫌とハッキリ
と貴方に言うと思いますよ。

メールをしたいならすればいいし
会いたいなら会えばいいし
貴方は一筋タイプでしょうから
彼女に振り回されないように気をつけ
て。。優しいだけの男にはならない
ように。ダメな事は駄目ときちんと
言える勇気も持って下さい。

恋愛依存にならないよう趣味なり
持って心身のバランスとって下さいね。

恋は頭ではなく心でして下さい。
    • good
    • 61
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

彼女といる時間は本当に幸せです
なので、一緒にいられる時間は沢山甘えたいと思います(笑)

確かに彼女は言いたい事はきちんと言ってくれるので、嫌と言わなかった彼女を信じます!!!

はい、自分は一途だと思います。
だから少し駄目な事でも許しちゃう時があります
でも、なんでも許す優しいだけの男は駄目ですよね!!!
なので、
ちゃんと言うべき事は言えるようになりたいです(*^^*)
それは彼女のためにも、僕自身のためにも一番ですよね!!!!

彼女だけにならないように、
今の趣味も充実させていきたいと思います!!!

心で恋をする。
とてもいい言葉ですね、胸に刻ませてもらいます!!!

あなたの回答に、
すごく勇気を頂きました、本当にありがとうございます(*^^*)

あなたのアドバイスを生かしてこれからも、
彼女をずっと愛していきたいと思います!!!!

お礼日時:2013/08/13 21:48

彼女も興奮でしょうね。

下半身もあんな風になってた筈です(笑)…。下品でごめんなさい。

これからセックスする時は必ず避妊をしてください。
    • good
    • 149

 別れるようになるのでは・・・

    • good
    • 21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A