プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日から少し書き方を変更しました。
DDはドラゴンズドグマの略です。
DAはダークアリズンの略です。
本当は2周目からにしようと思ったのですが、こちらのほうが質問文が長くかけるため、早めに変更しました。
本題に入ります。
表示されないサブクエストの期限は『選ぶとるもの』受注後までの間です。
全て討伐クエストです。

緊急特別討伐指令 討伐内容 キメラ×10 報酬 G:750500 経験値:500
受注場所 カサディス

緊急討伐指令 討伐内容 グリフィン×3 報酬 G:510000 経験値:3000
受注場所 宿営地

ポーンの畏れ 討伐内容 オーガ×8 報酬 G:760000 経験値:3000
受注場所 ポーンギルド

ポーンの畏れ 討伐内容 サキュパス×15 報酬 G:76000 経験値:3000
受注場所 ポーンギルド

緊急討伐指令 討伐内容 ヘルハウンド×15 報酬 G:751000 経験値:750
受注場所 宿営地

時の彼岸より 討伐内容 アークハイドラ×1 報酬 G;760000 経験値:3000
受注場所 ポーンギルド

暇なので書き記してみましたが、現在カサディス、宿営地、ポーンギルドの掲示板には何も貼られていません。
Gがいいので、できればやりたいのですが、どうすることもできないのでしょうか。
まさか、2周目からということは無いと思いますが……。
何でもいいので、アドバイスを頂ければ幸いです。

A 回答 (1件)

全部2周目以降限定のクエストです。



エヴァーフォールで手に入る装備品は強化費用もとても高額なので
ある程度の数を強化するとお金がつきてしまうと思います。
そうなったらドロップ素材を売却してこまめに稼ぐよりも
ストーリーをクリアして次の周回でこれらのクエストで稼いだ方が早いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
まさかとは思いましたが、やはりそうでしたか。
確かに、Gの額が大きすぎますからね。
今回ウルドラゴン祭りのおかげで、そこそこ貯まりましたが、それでもUPグレードの場合は、銀の像(贋作)とか意味ないですよね。
まぁ、これで後2つサブクエストコンプリートすれば2周目に行けそうです。

お礼日時:2013/08/19 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!