アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性はキスでも感じると乳首が立つんですか?
そういう時ってアソコも濡れているんですか?
また乳首が立っている時と立っていない時との見分けがつきません。
触った時の感触でいうと、どんな違いで見分けることができますか?

A 回答 (4件)

女性はキスでも感じると乳首が立つ> 感じやすい方でしたら、直ぐ、立ちます。



当然、アソコも濡れてきます。

乳首が立つと、敏感になります。 乳首が立たなくても、敏感の方は居ます。

ピンと立ち、乳首が固くなります。

触ると、ピクンと、反応します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、立つ、固くなる。
本当にピクンと反応したらわかりやすいですねぇ。。。

お礼日時:2013/08/23 10:14

乳首が勃ってると感じてるというわけではないけど、



感じてるときは乳首も勃ってますね。

そのあとには濡れてもいます。

見分けがつかないと言われても・・・・

吸ってみればわかるでしょう。

コリコリしてるか、ダラーンとしてるか。

そのうち、クリトリスが勃ってくると乳は萎んでることもある。

クリトリスも同様に、かなり感じてくると萎んでくる。

それを知ったところでどうしようもないし、まあ、陰茎も同じじゃないかな?

Hな気分で勃起もするし、何でもないときでも勃起することもある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コリコリしてるんですか・・・なんかいまいちだわ

お礼日時:2013/08/23 10:48

乳首が立つ=感じている


と勘違いしている男性の多いこと。
別に乳首は感度に関係ないですよ。
ちょっと触れたり、衣類に擦れたり、寒かったりするだけで立ちます。
それだけで到底感じるわけもなく、濡れるわけもありません。
性行為の時に乳首を刺激されると感じたりしますが、感じるから立ってるわけではありません。
ただ刺激を受けているから立ってるだけ。
キスで立つというのもその一つ。キスという刺激を受けているから立つだけの話。
乳首を感じているサインにするのはやめた方がいいですよ。下手な男の象徴です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇ、そうなんですか!?

お礼日時:2013/08/23 09:59

乳首は敏感なところで


ちょっとした刺激(性的である必要なし)で
つんと立ちます

えっちな気分で立つときでも
別にアソコが濡れているかどうかは
その時次第その人次第

> 触った時の感触
固さの違いは
勃起していない男性器と
勃起している男性器くらいのちがいかしら
・・・というより
あなたにも乳首があると思うから
自分で確認してみてはどう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オナニーではないので一人で刺激を感じるのは難しいです・・・

お礼日時:2013/08/23 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A