アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイパッドでどこかのメールソフト使えますか?

あと迷惑メールの設定とかできないのでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

まず、基本として、iPadと iPhoneは同じOSなので、画面の広さ以外は「すべておなじ」と思っていいです。

で、メールソフトはデフォルトでも入っているし、Gmailのようにアプリを別途インストールしてそちらを使うこともできます。
どのソフトでも、Gmailのメールだけではなく、会社や自分のPCで使っているメールアドレスを複数登録して受信することができます。
プッシュ通知といって、メールソフトが開いていなくてもメールが到着するとすぐに知らせてくれますから便利ですよ。
    • 0

アイパッドでどこかのメールソフト使えますか?

>>はい、使えます

あと迷惑メールの設定とかできないのでしょうか?

>>できます。
    • 0

OutlookExpressですとかThunderbirdの様なパソコンのメーラーと言われるソフトは使えません。

ですが、iPadにはパソコンにはない便利なメーラアプリがたくさんありますし、iPad自体にも既存でメーラがあります。
    • 0

色々使えるメールソフトは有りますが、私はGmailを勧めます。

迷惑メールの設定も簡単なので使いやすいです。
    • 0