アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

SoftBankの103Pを使っています。

分からないアイコンが表示され、画面が曇ってしまいました。

そのアイコンとは、携帯マーク(長方形)に▲マークが左右に付いています。

説明書には、主なアイコンしか掲載されておりませんので、

どなたか教えて下さいますか?

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

取説P46(1-7・8)に説明あります。

ビューブラインドがONの状態かと思います。(のぞき見防止機能)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂き、ありがとうございました。
ビューブラインドというのを操作しました。
そんな機能があるんですね。

PDFファイル形式をダウンロードすることが出来なかったので
この機会に、そちらもダウンロードして、確認できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/28 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!