プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイコンの変更をしようと思っていますが、一度だけみた綺麗なアイコンのあるサイトが二度と見つからなくなってしまいました。
Winに用意されているアイコンに飽きてsまったので、いろいろなアイコンに変更しようと思っています。
みなさんの、お気に入りのアイコン(のあるサイトを教えてください♪

A 回答 (3件)

#2です。


ゴメンナサイ(>_<)
デスクトップ用アイコンでしたね。
前にあげたURLには、web素材用のも入ってました。

http://hp.vector.co.jp/authors/VA002786/index.html
寿司ですか!?

http://cobalt.cside2.jp/
きれい…

http://www001.upp.so-net.ne.jp/opigenom/
ここの雪の結晶のアイコンが好きv

ICL形式のファイルにいては…http://hp.vector.co.jp/authors/VA015717/support/ …
慣れてくるとICO形式よりICLのほうが便利なんですがね。
最初は何のファイルだか分かんなくて、
捨てちゃったこともあるんですけど…(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再び教えていただきありがとうございます!
可愛いものからユニークなものまで楽しめました♪
丁寧に本当にどうもありがとうございます。お礼がおそくなり大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

お礼日時:2005/06/10 22:31

そうですねー。



http://hp.vector.co.jp/authors/VA015717/index.html
とか、
http://dotto.jp/
とかは、わりと好きです。

http://hp.vector.co.jp/authors/VA013969/

http://iconstore.offside.ne.jp/wn.html
はキャラクター系?

http://www.k3.dion.ne.jp/~handy/
はカーソルも豊富。

http://www.icon-factory.com/
にもいろいろ。

アイコン系サーチ
http://iconcube.vis.ne.jp/

http://www.hpj3.com/hp-search/html/02_05_02.html

ちなみにこんなことも出来ます。
http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/winxp/20041105/1 …

#1さまの教えてくださったサイトは良いですねv
お気に入りに登録してしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません<(_ _)>

沢山のサイトを教えていただきどうもありがとうございました。色々楽しめました。そして、アイコンの作り方はとても参考になりました!

お礼日時:2005/06/10 22:09

こちらがお勧めです。



参考URL:http://usagi-cafe.net/ip/icon.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません<(_ _)>

可愛らしいアイコンですねダウンロードさせていただきました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/06/10 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!