dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この花のアイコンはなんでしょうか?
聞いても教えてくれないんです( ´・ω・`)

「彼からのスクショ画面です」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • スクショ画面の一部です。
    なにかのアプリからの通知なんだろうけど、
    なぜか「わかんない」と言って教えてくれないんです( ´・ω・`)

      補足日時:2017/08/20 12:14

A 回答 (3件)

アプリなのは間違いないですね、取扱説明書には乗ってないアイコンでした。

出会い系とかだったら怖いですね..。元からあるアイコンじゃないので、彼氏は何のアイコンかは分かってると思う。しつこく聞いてみましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ポコポコだって言われました!!

お礼日時:2017/08/20 13:39

気持ち悪いですね。


調べましたがよく解りません。
ショップで調べてもらうしかなさそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてくださりありがとうございますm(_ _)m
ポコポコというゲームらしいです

お礼日時:2017/08/20 21:11

…こわ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!