アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実は一番計算してそうなのは?

小倉優子
安めぐみ
山口もえ
安田美沙子
小嶋陽菜

A 回答 (4件)

小倉優子。

アホそうに見せていましたが、実は違うようです。整形疑惑。年収8000万円の美容室経営者と結婚。焼肉店を7店舗経営し、年商数十億とか。
    • good
    • 0

小倉優子は事務所の方針に従ってキャラ作りをしたそうです。

昔の動画を観るととてもよくわかります。とてもがんばって今のキャラを作り、維持してきたんだなと思います。

その中ではダントツで小倉優子だと思います。


小倉優子 キャラ変更前 篠原ともえのようなキャラ - YouTube


小倉優子 ゆうこりんの地声 昔と今を比較 - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=_hwv_vW12hU
    • good
    • 0

安めぐみ



東MAXもたいがいのお坊ちゃまだから
    • good
    • 0

小倉優子はこりん星とリアリティとのギャップを消化できずに、何度かテレビで泣いてますからね。


計算しきれなかったということも大きいのでは。

アンチ京都としては安田美沙子
カマトトの成功例として安めぐみ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!