性格いい人が優勝

添付した写真の磯山さやかさんの体型と、今の自分の体型がそっくりなんですが…(ノ_<;)

私の場合、ここから仮に5kgほど痩せたら胸がCカップくらいに落ちます。
現在はEカップです。

そこで質問です。

1.この写真のような体型のままがいいか?
2.それとも胸のサイズは結構落ちてしまいますが、あと5kgほど痩せた方がいいか?
3.それか写真のような体型のままで、ウエストをもう少し絞るだけがいいか?

男性の皆さんはどれが好きですか。教えてください(>_<)

「体型のことで質問(ノ_<;)」の質問画像

A 回答 (4件)

女性ですが、2ですね。


どんな男性を引き付けたいかによりますが、
このプロポーションだと、失礼ながら服の着映えがしないと思います。
すると、胸だけ目当てやモテない男性が寄ってきます。
これで顔が可愛いと余計に…。
(そういう女性の知人が実際います。)
知性とお金がある男性を獲得するには、
まずはパッと見、お洒落感がある方が良いと思います。
    • good
    • 0

2です。



Eカップは大きすぎる。
    • good
    • 0

個人的には2ですね。


今のままでも悪くはないのですが、インナーマッスルを鍛えるとかして
脂肪と筋肉の比率を変えた方が、より健康的に見えると思います。
    • good
    • 0

私は、1番が良いです。

  ぽっちゃり系が好きなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(>_<)
ぽっちゃり系のどういう所が好きなのでしょうか??
あと、ぽっちゃり系でももう少しくびれがあった方が良さそうに見えるのですが……
それはどう思いますか。。?

お礼日時:2013/09/05 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!