電子書籍の厳選無料作品が豊富!

愛ちゃんは、可愛いし、スタイル良いようにみえますが、お尻が少しでかく見えません?(笑)('-'*)

A 回答 (2件)

日本人らしい体型でいいと思いますよ。



お尻が大きい=骨盤がシッカリしている=安産型
ということでウチでは評判はいいです(笑)

最近のスタイル重視の方にはウケ悪いかな?
    • good
    • 0

 おしりが…っていうより、いわゆる「ずんどう」だと思いますよ。

ウェストが結構ふといし。
 スタイルがいい娘が多い今時の若い女性のエンターテナーとしては、めずらしいかも。一世代か二世代前に一般的だった日本女性のボディラインだと思います。

 ちなみに、拙宅は一家で大塚愛のファンで、CDやDVDも全部そろっています(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!