プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャパネットたかたは現金一括払いできますか?

A 回答 (3件)

ジャパネットたかたの支払方法の種類は下記の通り。



【ショッピングクレジット】
・たかた提携の信販会社(セディナ)の分割ローンのこと

【代金引換】
・宅配便での配達時に、商品と引き換えに代金+送料を支払うこと
・現金で支払えます

【クレジットカード】
・手持ちのクレジットカード情報を入力して決済する

【前振込み】
・たかたの指定口座あてに代金+送料を振り込む
・現金でも振り込めます(現金振込)



ローンやクレジットカードを使わずに、現金のみで支払いたいのなら「代金引換」か「前振込み」のいずれかです。
    • good
    • 3

・できますよ


・但し、現金一括払いでも、分割払いでも・・支払金額は変わりませんが

・現金一括で購入するなら、価格.com等で安いところで購入した方がお得です
・ネット購入で分割払いをした場合、ジャパネットより価格が高くなる場合があります
 その様なときに、ジャパネットを利用するとお得な場合があります
・基本、ジャパネットでの現金一括払いはお得ではありません
    • good
    • 4

インターネット版のジャパネットたかたなら、分割以外にも、代引き、クレジット払い、現金振込で支払えるようです。


http://www.japanet.co.jp/shopping/support/guide0 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!