プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニューバランス、レディースwr996を購入したいのですが、サイズ選びで悩んでいます。普段は革靴、ホーキンスのスニーカー23センチです。wr996は細身と聞きましたがどのくらいのサイズアップが許容範囲でしょうか?足のサイズが左右差があり右が幅広で甲も高いです。ぜひ詳しい方、至急教えて下さい!
ちなみに中敷きをひくことは苦手です。

A 回答 (1件)

こんにちは。


ワンサイズ上か心配なら1cm大きくてもいいと思いますよ。
私はワンサイズ上でOKでした。
ニューバランスは細身ですから今の靴よりもサイズは上げた方がいいですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ニューバランスは細身なんですね。わたしは足幅が広いのでサイズをあげたほうが良いですね。ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/18 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!