電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「人差し指」と「薬指」 どっちが長いですか?

結構、よく聞く質問とは思うけど、
思い切って統計とってみようかと思いました。

ちなみに自分は薬指です。

「「人差し指」と「薬指」 どっちが長いです」の質問画像

A 回答 (31件中11~20件)

薬指のが長いです

    • good
    • 0

「薬指」のほうが長いです。

    • good
    • 0

人差し指です。

    • good
    • 0

薬指です。

    • good
    • 0

薬指が長いですね

    • good
    • 0

薬指のほうが長いです。

    • good
    • 0

薬指です。

人差し指よりちょっと長いです。
    • good
    • 0

薬指がの方が長いですね


運動神経とかでしたっけ?
    • good
    • 0

今まで気にしたことはなかったので、改めて


見比べてみましたが、ほぼ同じ長さですね。
違いがあるとしても数ミリくらいでよくわからないレベルです。
    • good
    • 0

両手ともやはり薬指です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!