人生のプチ美学を教えてください!!

古畑任三郎大好きです。
ファンの方に聞きます。好きな犯人とその理由を教えて下さい。

古畑のキャラもさることながら、犯人にぐうの音も出なくさせる追い詰め方が良いですよね!犯人の慌てぶりが好きです。

自分が好きなのは
追い詰められて怒る明石家さんま
被害者が生きていて焦る小堺一機
など!です。
好きな犯人と理由を教えて下さい。

A 回答 (4件)

(1)堺正章…懐中電灯のフェイクにかかった場面が印象的です。

「どっから落ちたの?」とミステリーとしては素人並みのネタが分かりやすかったですね。

(2)明石家さんま…当時のビデオを擦り切れるまで見ました。「花瓶」の台詞には気付かなくて残念な気がしました。

(3)緒形拳…ゆで卵の指紋が決めてという落ちが意外でした。
    • good
    • 0

こんにちは。



間違いの訂正です。
○春峯堂
×春風堂
第2シーズンでした。
    • good
    • 0

こんにちは。



春風堂(鑑定士)の回。
古畑さんのやり取りが、のらりくらりして面白かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

春風堂さんも中々の悪だった記憶があります!
古畑と二人きりになって手をかけないか心配でした!

お礼日時:2013/09/25 22:42

イチロー


SMAP
福山雅治

この3人かな
イチローは まさか出ると思わなかったので思わず見てしまいました 笑
しかも演技もプロ級 さすがでした フェアな犯罪者
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名どころの中でもイチローは意外でしたよね!
今後もスペシャル復帰して欲しいです!!

お礼日時:2013/09/25 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!