dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスに対してとにかくせっかちな男性がいます。食事会で知り合い、お互い、いいな、気が合うなと思っているとこまでは確認済です。とにかく家に誘いたがるので、『付き合ってる人以外の家にはいかないって決めてる』ときっぱり断っています。
意外と肉食なんだね?と聞くと、『そうだよ。俺せっかちなんだよね。すぐ結果だしたくなっちゃう。仕事柄(営業)もある。』と言ってきます。
わたし的には彼と向き合いたいと思います。話してたら楽しいし、テンポも合います。
せっかちな自分をよしとしている。わたしは戸惑っていることを察してない彼とどう向き合えばいいか悩んでいます。
せっかちな彼にどう伝えれば、いい関係から、告白→セックスという手順を踏んでくれるようになるでしょうか。

わたしがやっているのは、予定を聞かれてもすぐOKを出さない。家に誘われても断る。くらいです。

回答お願いしますm(__)m

A 回答 (4件)

出会った食事会が何の目的の食事会だったのか知りませんが、その男性をどこまで信じられますか?



もし、信じた相手に裏切られたとしても、「勉強になった」と思える=すべて自己責任として受け取れるならGOでいいのでは?

でも、あなたの中に「戸惑い」があるのは何故でしょう?

そして問題なのは、「戸惑っている」あなたのことを彼が察していないということです。

相手の気持ちを汲めない営業マンは大したことないですよ。(私は営業推進室の責任者という立場で様々な営業マンを育てています)

そんな彼でもいいと思うのなら、自己責任で家に行けばいいのではないでしょうか?

貴方の存在が彼を変えていけるのなら、尚更いいことでしょうし。二人で育めるパートナーならさらにいい関係ができるでしょう。

でも、せっかちな男性は、SEXだけが目的であることが多いのも事実です。

もともと、男性は狩猟の本能がDNAレベルで組み込まれていますから・・・・そのような男性の本質を理解していますか?

予定を聞かれてもすぐにOKを出さない、家に誘われても断るという今のスタンスで相手を観察すればいいのではないでしょうか?
SEXが出来ない貴方に彼氏がイラついたり怒ったりするのなら、貴方は今後も大切にされると思いますか?
    • good
    • 0

    > 告白→セックスという手順を踏んでくれるようになるでしょうか。



  よく理解できません。
 告白→セックスの順番に何の意味があるのでしょうか。 
    • good
    • 0

(1)私たち、知り合ってどのくらい?*か月よね。

まだ早いわ。

(2)私、遊びでそういうことできないの。

(3)私のこと1年間大切にして。そうしたら、私、貴方のものになるわ。

お好きなものをどうじ。
すべて、私が実際に言われたことです。
    • good
    • 1

うーん。



わたしは、今のままでいいのでは?と思います。
ちゃんと順序ふんでいきたいですよねぇ(^_^;)

ただ彼は「すぐ結果出したくなっちゃう」性格ってことで
家に誘うってことはそれについてきてくれて初めて
あなたの好意に自信ができて告白できるのかもしれませんね。

ふと思ったのが「つきあってないから」って牽制されたと思ってるんじゃないか?
ってところですね。

えっ舞い上がってるの俺だけなの?みたいな。

>お互い、いいな、気が合うなと思っているとこまでは確認済

これ、毎回確認されてます?

今度のデートの時に「やっぱり●●くんといると楽しい」とか
「もっと会いたいね」とか言ってみてはいかがでしょう。

男もふられるのは怖いですから、
家に誘うことで探っているのかもしれませんので・・・

そこで、あなたに好意がありますよと見せたら、
彼も告白してくれるのではないでしょうか?

家に誘われたら、「ごめんね、行きたいけど、付き合ってないから」と言ってみるとか。

ただ彼があなたときちんとしたお付き合いを望んでいるのか
告白とか放置しておいしい思いだけしたいのかは
定かではありませんが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています