dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テレビ番組やCMなどでよく流れている馴染みの曲ですが、
タイトルとアーティストがわかりません。

洋楽(英語)で女性が歌っていて明るいメロディです。
7、80年代のヒットソングだと思います。
はっきり聴いたことがないので空耳のあやふやな歌詞ですが、サビの部分は

「ユー セルシギ ノウゼイワー」

と聞こえます。
一回タイトルを見たことがあるのですが、最後が"world"だったので
サビの『ワー』の部分はワールドかもしれません。
乏しい情報ですが宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。


Belinda CarlisleのHeaven Is A Place On Earthはどうでしょうか。

「ワー」の部分は「worth」と歌っています。
全然違うかもですが、何となく思い浮かんだので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この曲です!
"Heaven Is A Place On Earth"
というタイトルだったのですね―
全然worldじゃないです…。

探していた曲を見つけることが出来て幸せです。
回答してくださったお二人、そしてloccablueさんありがとうございます。

お礼日時:2013/09/26 11:19

サビ部分に、そう聞こえる箇所はないように感じますが、


カーペンターズの「Top Of The World」ならよく耳にすると思います。

この回答への補足

サビ部分は
「ツー ツーツツツ ツーツーツー」
のようなリズムでした。
後半のツーツーツーは徐々に高くなります。

今思い出したのですが確か女性だけのグループ(バンド)のようです。

補足日時:2013/09/18 11:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

検索して早速聴いてみましたが、該当する曲ではありませんでした。

ですが、この曲もよく耳にする曲だったので
いい機会にタイトルとアーティストが知れてよかったです。

お礼日時:2013/09/18 11:54

こんばんは!^^



もしかして…、この曲でしょうか?



◎Missing Persons(ミッシング・パーソンズ):「Words」
 Voはデイル・ボジオ、80年代初頭のヒット曲ですね…。奇抜なファッションで注目を集めました。



もし、違っていたらすみません。m(_ _)m

この回答への補足

もっと長いタイトルで、wordではなくworldだった気がします。

補足日時:2013/09/18 11:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
ビデオのURLまでご丁寧に貼って頂き感謝いたします。

早速聴いてみましたが、該当する曲ではありませんでした。
こちらの曲も素敵ですね。

お礼日時:2013/09/18 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!