電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日1000回転以上の大はまりの際に(結局止めたので、その後出たのかは知りません)液晶が秀吉でアゲハチョウが出て子役の取りこぼしも無かったのですが、ボーナスとかありませんでした。アゲハチョウは只のチャンス目なのでしょうか?それともモード移行とかあるのでしょうか?教えて下さい。
併せて、モード移行目とか状態確認ができる目安などあったら教えて下さい。天井の有無とかも・・・
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

天下布武は波がゆるやかだから打ちやすいですね。


アゲハチョウは期待薄いですね。
チャンス目が出たらボーナスか覚醒抽選。
モード移行はボーナスを引かないと動きません。
と言っても幸せになれるのは合戦レギュラーのみ。
でもビッグバンに入っても1500枚程度ってのも
よくありますよ。
台自体にさほど爆発力はないように思います。
スペックが甘めになっているので、はまりの深い
台には私は近づかないようにしてます。
設定のいい台は1回の獲得枚数が少ないので
はまっても500くらいまででしょう。
台を選ぶコツはとにかくレギュラーに着目!
レギュラーが勝負のカギですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
覚醒けっこうひくんですけど、伸びがイマイチなんですよね。周りを見てると覚醒自体が連続してて羨ましかったりします。レギュラーに着目ですか!なるほどなるほど、幸せ目指して頑張ります。
久々に社会人が仕事終わりで打ちやすい台がでたなぁと勝手に思っています。どもでした!

お礼日時:2004/04/13 10:18

アゲハチョウはチャンス目時に良く出ますよ。


チャンス目を知らない場合は、
演出発生時のみ中押しで、
赤七を枠上辺りを狙って上段に止まれば、
チェリー又はチャンス目です。
左リールにチェリーを狙って揃わなければ、
チャンス目です。

天井は無しです。その分ボーナス確率は優秀のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。早速やってみたいのですが、仕事が・・・・普段は左リールにレギュラーを狙っていたのですがチャンス目が出にくいなと感じていました。今後はこれで大丈夫です~。

お礼日時:2004/04/13 10:15

秀吉のアゲハ蝶はチャンス目で良く発生します。

攻略本などでは激アツなどと書いてありますがいまいちですね。
モードの移行は両ボーナス後に行われます。また、天井はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく発生するのですか・・・・・
攻略本を鵜呑みにするのは期待が外れたときにショックがおおきいってことですね。どもでした!

お礼日時:2004/04/09 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!