電子書籍の厳選無料作品が豊富!

締りがいいのもあるけど、入れた途端にすいこまれるような感じで、
すぐいっちゃいそうにるから長い時間我慢出来ない、こんな事初めて
みたいに言われました。
すいこまれる感じが気持ちいいってよくわかりません。
わかるかたいらっしゃいましたら、
どんな感じか教えて下さい。

A 回答 (8件)

60歳男性です。


皆さんが書いている通り、あなたのアソコは確実に「名器」です。
それは自慢してよいくらいですよ(普通はできないでしょうが・・・)!
それに、相手の男性は、それこそそんな名器をお持ちのあなたとセックスできるなんて名誉なことではないでしょうか?!
私自身は、そのような名器を持つ女性とセックスしたことはありませんが、以前お付き合いしていた女性から、初めて「中に出しても良いよ」と言われて、初中出ししたときには、精子が彼女の子宮の中に吸い込まれる感じを味わいましたよ!! それに近いかもしれないですね・・・羨ましい~
男性もそれに対抗するために(挿入しても長い時間持たせるため)、ムスコを鍛える必要があると思いますので、彼にもそう言ったらどうでしょうか?! よく言われるように、冷水と温水両方を交互にムスコにかけながら鍛えるとか・・・いろいろあるようです!
男性もそんな名器と出会えて「幸せ」を感じなくてはいけないですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>男性もそんな名器と出会えて「幸せ」を感じなくてはいけないですよ!!

体だけじゃなくて、すべてが可愛くて、
一生離したくないってしょっちゅう言って来ます。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/26 20:01

羨ましい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思ってくれるなら嬉しいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/26 20:03

吸い込まれる感じって、なかなか伝わらないですが・・・彼にあなたの小指を咥えてもらって、吸ってもらいましょう。

その小指を出し入れしてみてください。 なんとなく間隔が解るかも。


しかし、彼女の名器は最高の浮気防止策です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

機会があれば、試したい気がします。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/26 20:02

すばらしい


たこ壷ですね
なかなか居ませんよ
名器です
通常男の精気を全部吸い取られます
そのうち男は廃物になるそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そのうち男は廃物になるそうです

受けました (笑)

多分それはないと思いますが・・・

ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/26 19:58

 要は女性掃除「器、、名器」ってことよ!!



「すっきり出来て快感」って事さ。^^

膣の縮収で波打つから包まれて吸い込まれる感覚に

なるんでしょう。

貴女様に包み込まれているってこと!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>要は女性掃除「器、、名器」ってことよ!!

>女様に包み込まれているってこと!
そうなんですね、自分でもびっくりです。

前の彼氏は名器っぽい事はけっして言わなかったけど、
「しようと思えば1日に3~4回は出来るし、したいけど、
私の体が壊れそうなのでがまんする」
って言ってた事ありました。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/20 09:11

ああそれは、タコ壷と言われてるお○○こです


やはり吸い込まれます
通常は、きむさがあるのですが
無いので、すっと入るのです
女性の膣が感じる時間差とも言われてます
一応名機に入ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ああそれは、タコ壷と言われてるお○○こです
何か意味はわからなかったけど聞いた事あります。

彼が現実無理だけど私とホントは毎日でもしたいんだよって言ってたので、
気持ちいいから?って聞いたら、
それも大きいけど、全てが好きだからって(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/20 09:03

30代の男です。



女性経験が多くたって、なかなか出会えない。
そういう女性器のことをいわゆる名器と言います。
まあ、それはべつに簡単に比較できるものではないし、
安易にそうすべきでもないので、気にしなくていいでしょう。

吸い込まれそうな感じとは、入りたくてたまらない
気持ちのいい場所に、あなたの方から手を取って
誘ってくれているような感じでしょうかね。
あるいは、指を強く吸ってみたり、掃除機のパイプに
吸い込まれている時のような、痺れるような刺激、
とでも言えば、わかるでしょうか…。

フェラの経験があれば、その時に吸う感覚。
また、クンニの経験があれば、同様に吸われる感覚。
まあ、実際のところ、男でないと実感はできませんが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あるいは、指を強く吸ってみたり、掃除機のパイプに
吸い込まれている時のような、痺れるような刺激、
とでも言えば、わかるでしょうか…。

わかるようなわからないような・・
いいって事だけはわかりました。

彼が喜んでくれるなら、私もうれしいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/20 08:56

つまり・・ 彼氏さんが言いたいのは



「君とのセックスは最高だ!」

愛を感じている とか
今までにない快感 の
別の表現方法だと思いますよ

なので、愛されてるんだな私・・ と思うようにしてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>なので、愛されてるんだな私・・ と思うようにしてみては?

実はこれから親友と東京へ(私は地方都市)3泊4日で遊びに行くんですが、
1日も離れたくないって、昨日駄々こねられました (笑)

帰ってきたらキスの嵐だよって。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/20 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています