アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんだか自分が吸い込まれそうな感じのする異性に出会ったことありますか?
その人とは、どういう関係ですか?

A 回答 (4件)

たいがい、縁のないひと



毎日近くにいるとブラックホールやね
吸い込まれて大変^ ^
    • good
    • 1

やっぱり、知識人かな~。


色々、自分の知らない事を説明している所を見ると、そう思うかも。
    • good
    • 1

今、好きな人が、まさにまさしく、そんな感じの人です。


目力強くて、凄い視線だし、じぃーと見つめられて、間を開いて話されることが多くて
現在一緒に、仕事していて、横に居るもので。
仕事で何か分からないことがあって聞きたいのかな。と、思い、見つめ返しても
『大丈夫です』と言われる仲です。
    • good
    • 1

私はもともと鈍感だから、あまり感じないかも。



小学生のような純粋な心を持っていれば、まだしも、紆余曲折を幾重も繰り返して、大切な自分自身の心迄どこかに見失っているからな。
心を除く視力が落ちている。
輪郭を捕らえきれない。
イコール現実感がない。
夢遊病のような心境。

こじらせ人生も、2度3度4度5度・・・と、自分の感受性もどんどんこじれて行くと、半周廻った相反する感情が同時に出る時まであるんです。
どっちなのかが分からないという状態。
迷ってる以上に、こじれているは厄介な心の状態だよ。

吸い込まれそうな人ですか、会ってみたいですね。
でもその前に、理性が歯止めをかけると思う。
大体そうだから、そこまでを体感できないという面もあろう。
理性の器が小さいのかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A